吉岡里帆ちゃんのビキニ姿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 08:56:28

    可愛い。

    • 0
    • 21/06/17 08:52:30

    足は写さないほうがいいよね。

    • 1
    • 21/06/17 08:52:23

    ちょっと幼児体型?

    クソデブな私からしたら、細いだけで羨ましいけどね。

    • 0
    • 21/06/17 08:51:03

    確かにいい

    • 0
    • 21/05/21 03:30:08

    >>56 そもそも胸がないから分からないんじゃない?

    • 0
    • 21/05/21 01:16:38

    >>44 私もブラして仰向けになったら
    胸こんな風になるよ。

    • 0
    • 21/05/21 01:12:35

    >>60
    下着や水着つけたままって意味。
    あえてサイズの小さなブラしたり固定テープ張ったりパット入れたりするんだよ。修正もされるし。
    井上和香レベルでもパット何枚もいれてたってインタビューで言ってた。こう盛り上がってる方がグラビアとしては迫力あるからかも。

    • 0
    • 21/05/21 01:08:17

    佐藤健と別れたの?

    • 0
    • 21/05/21 01:07:10

    寸胴な感じ。

    • 1
    • 21/05/21 01:06:29

    グラビアやアイドルや女優は豊胸手術してる人かなり多いよね。
    あの人もやってたんだってびっくりする!

    • 1
    • 21/05/21 01:04:38

    >>58
    抑えてって?

    • 0
    • 21/05/21 01:03:02

    童顔で巨乳で色白だなんてモテないわけないよね。

    • 2
    • 21/05/21 01:02:01

    画像あったほうがわかりやすいかな
    この手の抑えて寝そべってるグラビアで胸が真ん丸になってない人なんていなよ。固定してるから当たり前だけどさ

    • 1
    • 21/05/21 00:54:49

    >>55
    女だよ。てかこの手のグラビアはこの子に限らず小池栄子も井上和香もそうなってる。流れないように撮るから

    • 0
    • 21/05/21 00:54:02

    これ豊胸って言ってる人って本当に女なのかな

    • 0
    • 21/05/21 00:53:53

    >>54
    おっさんか

    • 0
    • 21/05/21 00:51:08

    >>44
    偽乳じゃなくて抑えてるからだと思うよ
    抑えてなくそうなってたら偽乳だと思う

    • 1
    • 21/05/21 00:50:03

    >>49
    田中みな実と同じね

    • 1
    • 21/05/21 00:45:07

    女人気はあんまりって聞くけど、私は好き。エロ可愛いと思う。
    小悪魔っぽくて可愛いよね。

    • 5
    • 21/05/21 00:41:30

    聖火リレー辞めたんだね。

    >>
    今月25、26日に京都府で予定されている東京オリンピック(五輪)聖火リレーで、女優吉岡里帆(28)の参加が取りやめられたことが20日、分かった。京都出身の吉岡は26日に宇治市を走る予定だった。

    • 0
    • 21/05/21 00:39:34

    何だろうなー
    演技もできて、特番でも他の女優に比べて落ち着いて司会が安定してて、男性たちに人気があって……
    テレビ局側からしても他の演技下手司会下手な女優にくらべたら彼女は仕事がしやすい人なんだろうなって思う。

    • 1
    • 21/05/21 00:34:28

    >>37
    丸い2つのシリコンバックの形がここまでくっきり出てるからねww

    • 3
    • 21/05/21 00:34:13

    何て言うか健康的

    • 0
    • 21/05/21 00:31:51

    >>44
    これはバレバレだね笑

    • 5
    • 21/05/21 00:31:45

    この子顔整ってないし一部のキモいインキャ男に人気があるだけでしょ。

    • 3
    • 21/05/21 00:30:41

    あんたほんと毎日来るね

    • 1
    • 21/05/21 00:29:49

    >>37
    どうみても偽乳

    • 6
    • 21/05/21 00:14:37

    玉ちゃんとのベッドシーン、えっちやったな~
    感じてる顔の演技w

    • 1
    • 21/05/21 00:13:35

    目頭切りすぎて気持ち悪い 乳も偽物だろ

    • 0
    • 21/05/21 00:11:48

    >>21ぜんぜん

    • 0
    • 21/05/21 00:10:28

    美人、可愛い人って短足多いね。

    • 1
    • 21/05/21 00:08:31

    >>38いやいや、短足で有名だよ

    • 3
    • 21/04/09 07:04:08

    短足じゃなくて胴が長いんじゃない?

    • 2
    • 37
    • 長宗我部信親
    • 21/04/09 06:57:53

    この人胸大きいからいつも上半身しか見る機会なかったけど、凄い短足なんだね

    • 5
    • 36
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/09 06:47:31

    可愛いと思うけど人気ないね。

    • 0
    • 21/04/09 06:45:18

    男の人は胸が大きくて色白で柔らかそうな肉付き、ふんわりした雰囲気の吉岡里帆ちゃんは大好きだと思う。足の長さなんて見てないよね。

    • 4
    • 21/04/09 06:43:05

    映画 明烏

    面白かったよ

    • 0
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/09 06:38:44

    ウィキ見たら、10代の頃から色んなオーディション受けては落ちまくりで、事務所入ってからもなかなか売れなくて、少年誌のグラビアで巨乳wが話題になって、やっと売れたらしい。
    経緯からしてやっぱ豊胸かなあ。

    • 5
    • 21/04/09 06:33:17

    びっくりするほど足短いよね。

    • 4
    • 21/04/09 06:21:26

    >>28
    遥かにスタイルも器量も悪くて性格悪い女がママスタには沢山いるよ。

    • 2
    • 21/04/09 06:08:08

    スタイル悪いんだよね。短足?
    これくらいで足下切れてるとまだマシかも。

    • 4
    • 21/04/09 06:07:20

    >>23
    芸能人に嫉妬?面倒くさ…

    • 1
    • 21/04/09 06:00:43

    性格悪いよね。大嫌い

    • 7
    • 21/04/09 05:43:04

    普通に可愛いと思うが女ウケ悪いよね

    • 7
    • 21/04/09 05:32:24

    胸小さくなった?

    • 1
    • 21/04/09 05:13:34

    可愛い

    • 6
    • 21/04/09 05:05:34

    豊胸

    • 2
    • 21/04/09 05:02:24

    旦那が吉岡里帆のcm見て可愛い…って言ったから嫌い!!!!大っ嫌い。テレビ映ったらチャンネル変える。
    私だって横浜流星大好きだし。

    • 0
    • 22
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/09 05:00:41

    足が長ければ…
    典型的な日本人体型

    • 8
    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/09 04:57:57

    >>15
    スタイルいい?

    • 5
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ