優越感で不倫してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/19 22:20:33

    もうバレてるよ気をつけて

    • 2
    • 21/03/19 22:20:02

    頭悪すぎる。先を読む脳みそが無いのかなぁ?得るものが優越感だけとかw

    • 3
    • 250

    ぴよぴよ

    • 249
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/19 22:16:28

    気持ち悪いな

    • 3
    • 21/03/19 22:10:07

    嫌いなママ友に仕返しするために家族に嘘ついて不倫。アホすぎ。

    • 3
    • 247
    • 公園徘徊乞食豚
    • 21/03/19 14:46:12

    ハイスペックイケメンと美人ママが良かったな~


    そしたら毎日豚小屋で僻みと妄想だけしてる悲劇の現実が産まれなかっただろうしな
    ああ羨ましすぎる

    • 1
    • 21/03/19 11:55:07

    ママ友カーストで旦那職業や経済的裕福な人、ベテランママが上位だけど
    若くて、可愛い、目立つママって標的になるんだよね
    最近はコロナでないけど、幼稚園なんか保護者の集まり多いから
    旦那があのママ綺麗だね。なんて言うもんなら
    変な噂流されて色目使ってるだとか、すぐパパに話しかけるよね
    とか、面倒くさいのはある
    私は幼稚園の時はいかに目立たないかって、服装も地味な感じで
    ママ友グループにズッポリ入らずに過ごした
    主は最初になんかやらかしたの?

    • 2
    • 21/03/19 11:54:12

    >>242

    離婚はしなくても慰謝料請求は出来るからね。
    プライド高い人なら絶対に請求するよ。
    男が依存してるなら何で男はママ友と離婚しないの?

    • 4
    • 21/03/19 11:53:36

    嫌いなママ友の使い古しを使うのが主の楽しみになって良かったね

    • 3
    • 21/03/19 11:50:00

    部外者だからどうでも良いけど
    そんな事して虚しくならない?

    ママ友の旦那があなたに夢中に見えても
    ママ友より上になれてる訳じゃないのに。
    少なくとも、人としては格下でしょう

    • 3
    • 21/03/19 11:47:34

    >>239
    ママ友は私が旦那さんの相手だと
    わかっても
    プライド高いから何も言わないと思う
    私なんかに、旦那とられた事実は
    誰にも知られたくないから
    離婚もしないでしょうね
    離婚したら、彼女がマウントとれるものが
    無くなるから

    • 1
    • 21/03/19 11:44:27

    >>237
    匿名さんは私じゃないよ
    そんなことして、何にもならないから

    • 1
    • 21/03/19 11:42:05

    >>235
    ママ友旦那さんが私に依存してるのが
    快感かも

    • 1
    • 21/03/19 11:36:09

    優越感なんて今だけだよ。
    バレてごらん?
    ママ友は旦那を許して再構築だろうけど
    あなたは旦那さんから捨てられるよ。
    身ぐるみ剥がされるよ。
    最終的に優越感に浸るのはママ友だよ。

    • 3
    • 21/03/19 11:35:18

    >>234

    そんな経験ないから、すぐさせる。
    とか、下品な考えになるんですね

    違うよ。
    今の人となりを見てそう判断してるだけだよ。
    不倫擁護匿名と同じ臭いがするね。
    1人何役してるの?

    • 2
    • 21/03/19 11:34:50

    >>234

    そんな経験ないから、すぐさせる。
    とか、下品な考えになるんですね

    違うよ。
    今の人となりを見てそう判断してるだけだよ。
    不倫擁護匿名と同じ臭いがするね。
    1人何役してるの?

    • 1
    • 21/03/19 11:24:40

    >>230
    あなたの言う通りです

    • 0
    • 21/03/19 11:23:56

    そんなに好きでもない男と寝て、何が満たされる?
    その嫌いなママ友に対して溜飲を下げたいだけならママ友旦那に気のある素振りして、こっぴどく振った方が小気味良いと思うんだけど。

    • 2
    • 21/03/19 11:17:16

    >>232
    違います
    モテたって
    学生時代、告白されすぎてたってこと
    そんな経験ないから、すぐさせる。
    とか、下品な考えになるんですね

    • 0
    • 21/03/19 11:16:27

    ママ友って事は子ども同士は友達なんですよね?もしバレたら怖くないですか?好きでもないのにバレた時の代償がでかすぎます。それよりも優越感の方が勝る?

    • 1
    • 21/03/19 11:03:52

    昔からモテたって、、、
    誰にでもさせてきたって自慢?
    さすがお股の緩い人は違いますね。
    モテたんじゃあなく都合よく処理班の人になり下がっていたんだよ。

    • 2
    • 21/03/19 11:03:19

    不倫脳の好都合解釈草生える。
    短時間でヤル事やってはいさよならのどこに好意があるんだか。

    • 2
    • 21/03/19 11:02:13

    やめた方がいいよ。
    そんな優越感なんて本当の幸せではない。
    もし飽きられたら捨てられるだけだし、一緒になったとしても同じ事を繰り返す男。
    そしてバレた時にはあなたの周りからは誰も居なくなる。
    まっ忠告してもやめないだろうけど。
    自ら不幸せな人になってどうするんだろ。

    • 1
    • 21/03/19 10:58:49

    >>227
    最後の文に主とずっといてくれたって事は仕事を理由に主と会ってたんじゃないのかなって思ってたけど違うのかな?どちらにしても彼に行かないでと言える主は自分に自信があってモテる人だと思うよ!私なら自信ないしそんなセリフ言えないもん

    • 1
    • 21/03/19 10:55:24

    >>227
    奥さんには仕事だからって旅行行かなかっただけでしょ。
    仕事だと嘘言ってくれて、主のいう通りにしてくれた
    嫁子供より、主を取ったって話。

    • 1
    • 21/03/19 10:48:18

    >>226

    仕事って書いてるやん。。。

    • 0
    • 21/03/19 10:46:27

    >>217
    それは優越感半端ないかもね
    旅行を断るくらいだから奥さんの事は女としては見てないんだろね! 

    • 0
    • 21/03/19 10:44:25

    >>223

    好意じゃなくて性処理判定に合格したんでしょ。
    好意があるなら今頃男は嫁と離婚してるよ。

    • 2
    • 21/03/19 10:43:06

    >>221

    毎日男と会ってる女の変化に気づかないくらいだしトピ主の事どうでも良いって思ってるよ。
    別の女と毎日会ってるかもね。

    • 2
    • 21/03/19 10:39:25

    >>220
    自信はないよ
    でも昔からモテたから
    ママ友の旦那さんが私に好意があるのは
    すぐわかった

    • 0
    • 21/03/19 10:37:02

    主さん、自分を大切にしないと誰からも大切にされないよ。嫌いなママ友の為に勿体無いよ。

    • 0
    • 21/03/19 10:36:29

    >>219
    旦那と仲良いよ

    • 0
    • 21/03/19 10:32:10

    主はエッチに自信あるんだ
    男が離れたくない女ってやつなの
    家族旅行やめて、主とやりたいなんてね
    だから、嫌いなマウントママ友の旦那と寝たんだ

    • 0
    • 21/03/19 10:29:55

    >>217

    誰からも大事にされたり認められた事が無いんだね。

    • 4
    • 21/03/19 10:25:06

    >>217

    仕事>>>>>>>>お前

    • 3
    • 21/03/19 10:17:30

    >>215
    2番目とか考えたこともない
    家族旅行いくって聞いて
    彼に寂しい。行かないでって言ったら
    彼は仕事入ったからって行かなかった
    ママ友は旅行行ったけど
    旦那さんは私とずっと会ってた
    その時もママ友に勝ったって気持ちだけ

    • 1
    • 21/03/19 10:10:13

    >>214
    別にいいですよ

    • 0
    • 21/03/19 09:57:01

    >>200

    必死で嫁に勝ったと思いたいんだなw
    嫁に勝てないから2号なんだろ?(笑)

    • 1
    • 21/03/19 09:55:58

    >>207

    その旦那も嫁とちゃんとヤッてて妊娠発覚した時にトピ主の優越感はどこ行くんやろうな?

    • 1
    • 21/03/19 09:53:17

    そりゃマウントとられるよ。
    こんな性格だもの。

    • 2
    • 21/03/19 09:51:09

    優越感浸れるところが不倫て惨めだね。
    ママ友より若くて可愛いと言われて良かったね~(笑)
    頑張れ~優越感浸った分だけどん底に行きな。

    • 2
    • 21/03/19 09:50:59

    バレそうだけどな。大丈夫なの

    • 0
    • 21/03/19 09:44:19

    可哀想な主。家族も大変だろうな。

    • 0
    • 21/03/19 09:38:36

    嫌味なママ友いるけど
    食事ぐらいで気をひく感じでやめとけばいいのに
    関係もっちゃうと惨めじゃないのかな
    結局いいようにされてるだけに思える

    • 1
    • 21/03/19 09:21:47

    自分の身体とお股のゆるさと頭のゆるさを自慢したいだけなんだからいいんだよ。
    まぁ人の人生だからね、、、、

    子供が同じ事された時はじめて罪の意識を感じてくれればね。

    • 2
    • 21/03/19 09:21:31

    >>206
    ママ友がマウントしてくる旦那さんを
    奪ってるのは気持ちいいだけ

    • 1
    • 21/03/19 09:10:12

    優越感ってわかるよ。
    私も人にたいして抱く時あるもん。
    私はこの人より優れてる認められてるって自分で自分に満足する部分ある。
    例えば今、主に対して。
    私はこんな不倫女より人としてマシだわーって優越感抱いてる。きっと私みたいな人山ほどいるよ。
    いくら主でも小学生レベルの足し算引き算できるよね?
    主はママ友1人に優越感抱いてその反面数え切れない人達から蔑み嫌悪などマイナスな目で見られている。
    家族にバレればもっとマイナス方面に向かうわけで。

    何がいいの?笑

    • 2
    • 205

    ぴよぴよ

    • 204

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 08:55:41

    嫌いなママ友はいるけど旦那さんおじさんすぎて
    絶対に無理。主の不倫相手はイケオジ?

    • 0
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ