PTAに加入しません!て勇気出して言ってみた。

  • なんでも
    • 361
    • 甲斐宗運
      21/03/19 01:25:04

    確かに日常を狂わせる役員、くそ面倒くさいよ、本当にね。

    、、、でも、
    たかが一年間ですよね?

    色々各家庭で様々な事情はあるかもですが、
    子育てしている中のたかが、一年間ですよ。

    それさえも嫌だ、嫌いだ、面倒くさい
    など言っていたら先々更に不安なことも必ず出てきますよ。
    逃げずに、役員にあたったら、
    その時は胸をはって受け入れましょうよ、、

    出産する時に痛いから私は子供を産みたくありません、と言ってるくらいの勢いで情けない親ですよ、、

    一回くらい当たって砕けて、、も、
    親としての有難い使命なのでは!?。
    、と思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ