BS12【ふたりっ子(再)】

  • TV・エンタメ
  • 21/03/17 15:16:10

NHK連続テレビ小説 「ふたりっ子」

4/5(月)スタート
毎週月曜日よる7時00分~
6話連続放送 全150話

(キャスト)
菊池麻衣子、岩崎ひろみ、三倉佳奈、三倉茉奈、段田安則、手塚理美、高島忠夫、香川京子、伊原剛、中村嘉葎雄、山本太郎、内野聖陽、桂枝雀、河島英五、國村隼、ほか

(語り)
上田早苗アナウンサー

(主題歌)
NOKKO 「Natural」


1996年(第55作)放送作品

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/12 22:12:07

    全話見た!銀爺のワシは幻カミングアウトと、対局中に私語多過ぎな森山さん笑った
    ふたりっ子って爽やかなドラマだと思ってたけどドロッドロで面白かった。家族で見てて「山本太郎のラブシーン気持ち悪ぃー!」「香ちゃんなんでこんなダミ声なんだ!」って毎回大盛り上がりだった

    • 0
    • 21/10/03 22:10:02

    香子と森山さんは離婚してからの方がいい雰囲気になってるなぁ。信頼し合ってる感じがして

    • 0
    • 21/10/01 15:38:35

    まみが煽りの天才!

    • 0
    • 21/09/28 22:35:55

    お父ちゃんは今でもオーロラ輝子が大好きなんだね。
    銀爺の頭シルバニアファミリーみたいだな

    • 0
    • 21/09/22 21:43:53

    銀爺の便利部屋にみんな泊まって行くのね

    • 0
    • 21/09/21 22:02:15

    オーロラ輝子また戻って来た

    • 0
    • 21/09/19 16:34:31

    藤山直美さん一瞬出てた。

    • 0
    • 21/09/16 12:14:56

    また双子生まれた!

    • 0
    • 21/09/15 22:17:11

    結局麗子はマサ兄が好きだったんかいな?

    • 0
    • 64
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 21/09/13 20:45:11

    まだ先週の再放送見てるんだけど

    バーバーかいとう
    連呼で笑える

    • 0
    • 21/09/11 21:06:18

    >>62
    カーネーション好きだけど前も再放送したから違うのが良かったな。

    • 1
    • 62
    • リブロース芯
    • 21/09/11 10:19:04

    ふたりっ子の次はカーネーション放送するよー!

    • 2
    • 21/09/11 09:57:50

    先週の麗ちゃん「まさ君、別れましょう」
    今週の麗ちゃん「私まさ君の子ども産もうかな」
    先週の香ちゃん「森山さんがおれへんかったら生きていかれへん!」
    今週の香ちゃん「森山さんが敵にしか見えん。離婚して!」
    今こんな感じ~

    • 2
    • 21/09/06 22:28:23

    麗子離婚届破いちゃった
    雨宮さんの赤ちゃん泣き過ぎてて笑った
    初期の森山さんのビジュアルすげい

    • 0
    • 21/09/01 21:08:23

    最近YouTubeでオーロラ輝子の歌聞いるけど、いい歌だよねー。自然と口ずさんでしまう。

    • 1
    • 58
    • トウガラシ
    • 21/09/01 10:59:58

    今度はかいとうさんと結婚するだしないだで揉めてる~
    オーロラ輝子何だったんだ。面白かったけどさ

    • 0
    • 21/08/30 21:51:47

    ダイナマイト玲子が面白い。

    • 0
    • 21/08/30 21:15:44

    づぼらやの提灯があるー泣

    • 0
    • 21/08/25 13:11:15

    あらら、赤ちゃんだめだったんだね、、

    • 0
    • 21/08/25 12:07:44

    地獄の家族会議、ノーカットかな。凄いな。

    • 0
    • 21/08/20 22:38:41

    森山さん呼びしないでってようやく言えた森山さん…

    • 0
    • 21/08/19 21:37:53

    当時小2ぐらいだったけど見てたな

    • 0
    • 21/08/19 21:32:24

    いつの間にかお父ちゃんとお母ちゃん元に戻ってる!

    • 0
    • 21/08/14 20:35:19

    内野さんって二重に変えた?ふたりっこの時はがっつり一重だ

    • 0
    • 21/08/11 22:32:45

    父ちゃんがどの面さげて戻ってきたよー

    • 0
    • 21/08/04 22:32:42

    ふたりっ子の母親役の手塚里美、ドラマの中でオーロラ輝子と家出(駆け落ち?)したお父ちゃんを待ってる役だったけど、放送されてた頃に、実生活でもダンナ(真田広之)に浮気されてたんだよね。
    真田広之の浮気ニュース見た時「実生活でもふたりっ子の母と同じじゃん」って思ったわ

    • 0
    • 21/08/04 21:55:00

    お父ちゃんがてる子にフラれて帰って来た。お洒落野田豆腐店で普通の豆腐作るのかな。

    • 1
    • 21/08/02 22:59:44

    お母ちゃん香子麗子が輝子ショーを睨んで見てるう

    • 0
    • 21/07/30 09:22:49

    香子と森山さんもあまり上手く行ってないのかな。なんだか堅苦しい夫婦。

    • 0
    • 21/07/30 09:14:15

    お父ちゃんの存在忘れてた。なんで戻って来たんだろう

    • 1
    • 21/07/28 08:41:37

    雨宮さん負けてしまったけどいい表情してたな

    • 0
    • 21/07/18 23:18:24

    今麗子が元彼と再会してキュンとなって
    おばあちゃんが銀爺にキュンとなってるとこ

    • 0
    • 21/07/16 08:30:57

    内野聖陽さんと國村隼さんは今の方が格好良く見える。大人の色気とか凄みみたいな。

    • 1
    • 21/07/14 22:19:44

    まさ君が結婚してもなお哀しそうな目をしておる
    幸せそうだったの結婚式の時だけやないかーい

    • 0
    • 39
    • シマチョウ
    • 21/07/06 18:27:16

    大阪から香住にバイクで移動て。

    • 0
    • 21/07/05 22:42:13

    マサ兄が麗子と結婚してしまった~

    • 0
    • 21/06/24 00:06:22

    森山さんが急にきょう子が好きだーきょう子が好きだ言い出して訳分かんねえ

    • 0
    • 21/06/23 22:37:31

    ほんにほんにさん出てるー!

    • 0
    • 21/06/22 12:34:39

    今思えば、異性にだらしない麗子は父ちゃんそっくりやね。
    一途なきょうちゃんは、母そっくりやね。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 21/06/22 01:03:29

    当時は小学生であんまり内容覚えてなかったけど、今改めて見ると麗子イライラするわ。ハッキリしない香子もイライラするけど。

    • 0
    • 21/06/20 13:59:20

    香住編まで見た。お母さんがオーロラ輝子号を追いかけるも逃げられてしまった…

    • 0
    • 31
    • マウントFUJI
    • 21/06/18 09:04:15

    二層式洗濯機のオレンジ色の落し蓋みたいなの懐かし~

    • 1
    • 30
    • シャトーブリアン
    • 21/06/15 22:46:42

    森山さんモッテモテ

    • 1
    • 21/06/13 13:56:44

    父ちゃんの白スーツとぴっちりヘアーに笑った。

    • 0
    • 21/06/10 22:15:06

    お父ちゃん失踪しちゃったよ

    • 0
    • 21/06/01 11:12:03

    麗子性格悪過ぎんか?
    と思ったら今度は輝子が暴れ出したぞ。

    • 1
    • 21/05/31 22:41:50

    ドロドロだねぇ

    • 1
    • 21/05/31 22:22:51

    まさ君かわいそーに

    • 2
    • 21/05/23 09:58:25

    わ~懐かしい。今でも漫画持ってる~!

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ