ワーイワーイと喜びながら家事の意気込みを書き込むトピ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/16 15:34:40

    ワーイ!ワーイ!たくさん釣れたし昼寝でもすっか~!スッキリ目覚めて夕飯作るぞワーイ!ワーイ!

    • 0
    • 04/11/16 15:29:02

    ワーイワーイ!よく晴れて風が吹いて洗濯物がいい感じだー!ワーイワーイ!チビが暴れて目玉殴られたぜー!ワーイワーイ!チビは放置して掃除機かけるぞー!ワーイワーイ!

    • 0
    • 04/11/16 14:01:59

    せっかく洗濯したのに日が陰ってきたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ全然乾かないじゃんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    • 0
    • 04/11/16 13:32:37

    朝からつわりがぶり返して気持ち悪いぞぉ!ワーイワーイ!まだ家事何も手つけてないぞ!ワーイワーイ!ご飯つくんのもだるいから買いに行くぞぉ!ワーイワーイ!夜には家事たまってるから一気に片付けるぞぉ!ワーイ!

    • 0
    • 04/11/16 13:23:45

    100&#x{11:F8F5};&#x{11:F99F};

    特にやることなし&#x{11:F9AC};満腹。

    • 0
    • 04/11/16 13:20:41

    ワーイ!ワーイ!切迫流産で自宅安静だ!ワーイ!ワーイ!寝すぎてだるいよ!ワーイ!ワーイ!またパン食い過ぎた!ワーイ!ワーイ!体重増えたよ!ワーイ!ワーイ!

    • 0
    • 04/11/16 13:16:37

    予定日一週間前にして、今日おしるしがきた♪ワーイワーイ★うまく今日、陣痛くるといいな♪1歳のチビもお兄ちゃんかぁ。2人目の出産頑張らないとな~o(^-^)o

    • 0
    • 04/11/16 12:29:53

    ワーイワーイ!今日こそはテーブルの上に散らかってる雑誌やダイレクトメールをかたづけるぞ!ワーイワーイ!お皿だけじゃなくてきちんとシンクもきれいにするぞ!ワーイワーイワーイ!!!

    • 0
    • 04/11/16 09:30:51

    ワーイワーイ!今起きたぞ。出掛けるのに、重いっきり時間ないぞ。ワーイワーイ!チビの御飯はパン買うぞ。ワーイワーイ!とりあえず洗濯物干して出掛けるぞ。ワーイワーイ!

    • 0
    • 04/11/16 00:20:09

    好きなのでアゲ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/11/12 16:26:57

    授乳タイム糸冬 了ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ鼻くそ取ってたら鼻血出てきちゃったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    • 0
    • 04/11/12 16:17:57

    ワーイワーイ!チビが寝たから洗濯物たたんでトイレ掃除して夕食の準備するぞー!一気にやっちゃうぞー!どうでもいいけど「ちび」で変換したら「禿び」って出たぞー!ワーイワーイ!旦那はまだ禿びてないぞー!

    • 0
    • 04/11/12 14:42:15

    ワーイ、ワーイ!↓の人と同じ事するぞ!ワーイ、ワーイ!

    • 0
    • 04/11/12 14:39:53

    ワーイワーイ!雨があがったぞー!西日で洗濯物干しちゃうぞー!ワーイワーイ!

    • 0
    • 04/11/11 09:23:45

    わぁいわぁい♪久々の雨だー洗濯物がたまるぞー雨の中ちびつれて買い物いかなきゃーわぁいわぁい♪めんどくさいけど頑張るぞーわぁいわぁい♪

    • 0
    • 04/11/10 09:39:38

    ワーイワーイ!うちも明日から雨みたいだから、布団干してシーツ洗濯してるぞ。ワーイワーイ!チビがやっと朝ご飯食べ終わったらから、今から洗い物して風呂掃除して、部屋の掃除もするぞ~。ワーイワーイ!チビはまだ熱があるぞ。…あと1時間はグズらないでくれよ。…ワーイワーイ!

    • 0
    • 88
    • 三の宮
    • N2102V
    • 04/11/10 09:25:00

    今から洗濯して、部屋掃除するぞ~ワーイ!ワーイ!

    部屋汚すぎて泣きそうだぞ~ ワーイ!ワーイ!

    • 0
    • 04/11/10 09:01:31

    ワーイワーイ!明日は雨みたいだから今日のうちに全部洗濯しちゃうぞ!ワーイワーイ!朝ごはんの魚の骨が喉に刺さってるぞー!ワーイワーイ!

    • 0
    • 04/11/09 12:21:22

    ワーイワーイ!今から昼ご飯作るぞ。ワーイワーイ!上の子元気だけど、下の子0歳は夕べから熱が38.5℃だぞ…。ワーイワーイ!

    • 0
    • 04/11/09 12:03:32

    ワーイワーイ!洗濯全部干し終わったぞ!ワーイワーイ!牛乳がぶ飲みして掃除するぞ!ワーイワーイ!

    • 0
    • 04/11/09 12:00:55

    ワーイワーイ!引っ越しが終わったぁワーイワーイ!窓から日が入らないほど山積みになった段ボール片付けるぞ!ワーイワーイ!その前に飯だ!ワーイワーイ!ローソンが近くにあった気がするぞ!ワーイワーイ!頑張れ!私!ワーイワーイ!

    • 0
    • 04/11/09 11:30:29

    ワーイワーイやっと車検代&#x{11:F9B4};支払ったぞ!自営で使ってる2トントラックだから毎年車検がきて15万も飛んでくぞワーイワーイ!(ToT)

    • 0
    • 82
    • ゲストさん
    • KDDI-KC32
    • 04/11/09 09:30:05

    今日は支払いだぞ!ワーイワーイ給料日もらったばかりで 残りわずかだぞ!ワーイワーイ今月もなにも買えないぞ!ワーイワーイ人生何なんだ!ワーイワーイやってらんねーぜ!ワーイワーイ

    • 0
    • 04/11/09 08:02:45

    (^O^)ワーイワーイ!
    仕事に遅刻しそうなのに
    まだ朝ご飯のお茶碗あらってないよ-、間に合うか?(^O^)ワーイワーイ!
    今日こそは支払いに行かなきゃだぞ-、お金ないぞ-、まだ1ヵ月はじまったばかりなのに(^O^)ワーイワーイ!こんなに生活が苦しいのも元旦那のせいだぞ-(^O^)ワーイワーイ!
    でもチビのためだ、幸せになって元旦那を見返してやるぞ(^O^)ワーイワーイ!
    よっしゃ、今日もがんばる!!みんなもがんばってね

    • 0
    • 04/11/08 23:16:18

    チビがやっと寝たよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイやっとヒマな時間が出来たよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    • 0
    • 04/11/08 23:11:46

    みゆきさん、私もかなり笑えたよ。ワーイ、ワーイ!旦那が帰ってきたら夕飯を出さなきゃいけないよ。ワーイ、ワーイ!早く帰ってきて欲しいよワーイ、ワーイ!

    • 0
    • 04/11/08 21:40:54

    みゆきさんかなり笑えた!たのしー。ここは荒れなし最高だね!いちようワーイワーイ!

    • 0
    • 04/11/08 21:28:09

    ワーイワーイ!子供が半端なく散らかすから徹夜で掃除だ&#x{11:F9A1};ワーイワーイ!カレー4日放置したら腐ってたワーイワーイ!片付けたくないワーイワーイ

    • 0
    • 76
    • ゲストさん
    • KDDI-KC32
    • 04/11/08 15:21:25

    ワーイワーイ今日はテレビの力だ!ワーイワーイ早めに夕飯だんどるぞ!ワーイワーイ早めに風呂に入るぞ!ワーイワーイこれで テレビの力をみるだけだ!ワーイワーイ またね!(^O^)

    • 0
    • 04/11/07 19:53:31

    ワーイワーイ!今からチビの歯磨きして寝かしつけるぞ。ワーイワーイ!旦那が飲み会でいないから夕飯は手抜きで弁当食べたぞ。ワーイワーイ!明日は2時起きで旦那が仕事だ。ワーイワーイ!

    • 0
    • 74
    • みゆき
    • KDDI-HI31
    • 04/11/07 15:28:06

    ワーイワーイ毛布を風呂で洗ったら重くて持ち上がらないぞーワーイワーイ洗面所ビショビショにしながらなんとか洗濯機に運んだぞワーイワーイ脱水かけようと思ったら毛布でかすぎてはいらないよワーイワーイ何とか押し込んで脱水おわったけど今からじゃ乾かないぞワーイワーイ もう一枚はコインランドリーにいくぞワーイワーイ 最初からコインランドリーいけばよかったよワーイワーィ……

    • 0
    • 04/11/07 15:10:26

    ワーイワーイ!今日から一週間かけて部屋の片づけするぞ!押入にぶっこんでるものまとめて整理整頓するぞ!ワーイワーイ!

    • 0
    • 72
    • みぃこ
    • N900iS
    • 04/11/07 13:23:04

    ワーイワーイ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};チビ寝たし、風呂掃除と洗濯機の掃除するぞー&#x{11:F995};&#x{11:F8F4};ワーイワーイ&#x{11:F8F6};&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 71
    • ゲストさん
    • KDDI-KC32
    • 04/11/06 17:17:54

    ワーイワーイ楽しいぞワーイワーイなんにも特別な事ないけどここに来ると楽しいぞワーイワーイ

    • 0
    • 04/11/06 17:07:06

    これから夕飯の買い物行くぞワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ無駄遣い気を付けないとワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    • 0
    • 04/11/06 17:03:32

    ワーイワーイ(^O^)今から洗い物して部屋の片付けするぞー&#x{11:F9A2};微妙に恐ろしくなったタッパーがあるからブルー&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 04/11/06 14:28:31

    子供がまだ昼寝しない~&#x{11:F997};仕方ないから部屋片付けて洗い物でもするかぁ~!ワーイワーイ!でも片付けても散らかるのと同時進行なんだよなぁ…まっいっか!よっしゃ!やるゾー!ワーイワーイ!

    • 0
    • 67
    • ティキン
    • D505i
    • 04/11/06 10:55:03

    ワーイ!ワーイ!金ないし行くとこないから今日は家の掃除しまくるぞワーイ!ワーイ!でもクソ旦那が寝ててうるさくするとキレるから静かに掃除しなきゃだワーイ!ワーイ!旦那なんかいなくなれってんだワーイ!ワーイ!

    • 0
    • 04/11/06 10:25:23

    ワーイワーイ!ベビが寝たから今のうちに洗濯掃除やっつけるぞー!ワーイワーイ!

    • 0
    • 65
    • ワーイワーイ
    • N2102V
    • 04/11/06 10:06:03

    息子の風邪ひどいど~今から医者連れてくど~ワーイワーイ私も移されたから一緒に見てもらうど~ワーイワーイ

    • 0
    • 04/11/06 10:05:08

    魚が安くて、つい尾頭付きで買ってしまったぞ!ワーイワーイ!旦那に刺身と潮汁にしてくれって言われちゃったぞ!ワーイワーイ!!魚卸すの苦手なのに…簡単に煮物にしたかったのに…ワーィ…。あんなでかいの卸せるかな…ワーン・゚・(>◇<)・゚・

    • 0
    • 63
    • ゲストさん
    • KDDI-KC32
    • 04/11/06 08:18:27

    家もまだ 扇風機出してるぞワーイワーイ 今から洗濯するぞ!ワーイワーイ毎日同じ事繰り返しだぞ!ワーイワーイ助けてくれ!ワーイワーイ( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 04/11/05 23:41:44

    ワーイワーイ!今日も1日、何とか終わったぞ。ワーイワーイ!扇風機、うちもまだ出してあるぞ。…やっぱそろそろ片付けないとまずいかね。ワーイワーイ!でも、今夜はもう寝るぞ。ワーイワーイ!夢の中くらい自分が楽しいことするぞ。ワーイワーイ!

    • 0
    • 61
    • メッソ
    • KDDI-ST23
    • 04/11/05 19:41:59

    ワ-イワ-イ!今日天気良かったのにベビがグズって布団干しも掃除もできなかったぞ!明日こそがんばるぞワ-イワ-イ

    • 0
    • 60
    • ハオハオ
    • SH900i
    • 04/11/05 18:30:34

    今から大量の洗い物するぞ~(`д´)それが済んだら部屋の片付けだぁ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 04/11/05 16:33:38

    さて夕飯作るぞワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ面倒くさいぞワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    • 0
    • 04/11/05 16:31:49

    ワーイワーイ!大丈夫!うちもまだ扇風機しまってないよ!追う風呂のあとのドライヤーが暑いんだワーイワーイ!
    今からシチュー煮込むぞ!ワーイワーイ!その間にアイロンかけるぞー!ワーイワーイ!

    • 0
    • 04/11/05 16:17:13

    ワーイワーイ!バイトでまた嫌な客が来たぞワーイワーイ!自分の間違いを私のせいにしたぞ!二度とくるなワーイワーイ!こどもがスパゲティこぼしたぞ!また洗濯物が増えたぞワーイワーイ!

    • 0
    • 04/11/05 15:58:01

    ベビたんウンチしたぞ\(´∀`)/ワーイワーイとりかえるぞワーイワーイ

    • 0
    • 55
    • &#x{11:F9E6};
    • P900iV
    • 04/11/05 15:50:44

    この洗濯物をたたんだら、夕飯の支度するぞーワーイワーイ!おっとその前に、もういいかげん扇風機をしまわないと&#x{11:F9AB};さすがにうちはまだ暖房は入れてないけど、扇風機をまだ出してる家はないよねぇ&#x{11:F9C7};やっと片付ける気になったぞぉ、ワーイワーイ!!

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ