カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
21/03/17 15:00:18
この度はありがとうございました。 皆様に助けられました。 保険に関することも教えて頂いてありがとうございます。心配してくださりありがとうございます 身分が明かされてしまうこと心配になりました。 これでトピは閉めさせてください。 ごめんなさい。 ご本人様、上司のかたも丁寧な対応をしてくださりお見舞い金もさっきご本人に返しに来て、ちょうど義父がいたので話しをし一万円だけ受け取ってもらいあとはこちらにおさめました。 私からの連絡も大丈夫です、また配達にきますと 。郵便局員をなのる詐欺も多発していますが、 本人様からの私への電話をすることはありませんので、詐欺には気をつけてください、と言ってくださいました。ご本人さまからは頂いたお見舞い金は寄付に使わせてくださいと言われました。 また、手書きのお手紙も頂きました。 私の対応の仕方も悪かったのかもしれません。 皆さんのおかげで心強かったです ありがとうございます トピを閉めさせて頂きます
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:13:07
0
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:18:46
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.214 主 山県昌景
21/03/17 15:00:18
この度はありがとうございました。
皆様に助けられました。
保険に関することも教えて頂いてありがとうございます。心配してくださりありがとうございます
身分が明かされてしまうこと心配になりました。
これでトピは閉めさせてください。
ごめんなさい。
ご本人様、上司のかたも丁寧な対応をしてくださりお見舞い金もさっきご本人に返しに来て、ちょうど義父がいたので話しをし一万円だけ受け取ってもらいあとはこちらにおさめました。
私からの連絡も大丈夫です、また配達にきますと
。郵便局員をなのる詐欺も多発していますが、
本人様からの私への電話をすることはありませんので、詐欺には気をつけてください、と言ってくださいました。ご本人さまからは頂いたお見舞い金は寄付に使わせてくださいと言われました。
また、手書きのお手紙も頂きました。
私の対応の仕方も悪かったのかもしれません。
皆さんのおかげで心強かったです
ありがとうございます
トピを閉めさせて頂きます
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません