映画『男たちの大和』

  • ニュース全般
  • KDDI-CA31
  • 05/12/16 23:18:37

見る方!みた方(明日公開だけど)!見たい方感想などなど書いて下さいね
ちなみに主はあの頃の大日本帝国戦艦マニアなので三回は見に行くつもりです
反町隆史や中村獅童出るらしいが
主的には有賀艦長役の高倉健さんに期待大!今夜は明日が楽しみで寝られない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/30 13:11:57

    邦画にしてはよかった

    • 0
    • 07/08/30 13:10:52

    昨日DVD借りてきた。

    • 0
    • 07/08/30 12:53:51

    スカパーで見てるよ

    • 0
    • 07/08/30 12:45:40

    テレビ放送してたね。
    よかったよ

    • 0
    • 57
    • ちょいと
    • SH703i
    • 07/08/30 12:44:29

    あげさせて。

    • 0
    • 56
    • へいへい
    • KDDI-HI36
    • 06/08/16 17:00:06

    みんなに見て欲しい

    • 0
    • 06/01/19 13:05:47

    これから見ますドキドキドキ

    • 0
    • 05/12/29 17:31:33

    100万人動員記念あげ

    • 0
    • 05/12/28 09:21:07

    昨日観に行きました。戦争映画って殺されたりグロいのが嫌で抵抗あったけど、泣けました…&#x{11:F9D3}; 隣のオバチャンも旦那の隣に座った若いカップルもみんな泣いてました。お子様が小さくて映画館に行けない人も、レンタルになったら是非観て頂きたいです。

    • 0
    • 52
    • お魚くん
    • KDDI-HI31
    • 05/12/25 02:39:01

    地元だから毎日ロケ場所みてるょ~
    映画そんなにいいなら見てみようかなぁ

    • 0
    • 05/12/25 01:56:10

    主題歌は
    close your eyes
    だと思います。

    • 0
    • 05/12/25 01:51:27

    見に行ってきました。泣きまくりでした。主題歌を歌っている長渕の曲の題名誰か教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 49
    • 腐れデブ
    • KDDI-CA31
    • 05/12/24 22:03:11

    年内には観たいなあ。

    • 0
    • 05/12/22 22:42:29

    しつこくあげ

    • 0
    • 47
    • しらたま
    • KDDI-SA32
    • 05/12/21 18:04:27

    旦那と見てきました。パンフが売り切れてて残念です。あまり若い人はいなかったけど、もう泣きっぱなしですごくよかった。若い方も絶対見てほしい映画ですね(*^_^*)

    • 0
    • 05/12/21 18:01:08

    ちなみに私は向島(^-^) 大和を撮影してた場所だよ

    • 0
    • 45
    • もえちっち
    • P900i
    • 05/12/21 16:37:16

    ニャハさん☆私も呉ですよ~ ところで↓↓↓でパンフレット上映前だと800円とありましたが、後で買うと高くなるの?
    テレビでコマーシャル流れる度に早く観たい~です(^o^;

    • 0
    • 05/12/20 19:38:52

    ↓で「そういえば」と書きました。
    私の他に呉の人が二人もいらっしゃる!

    って事で見て欲しいから上げ。

    • 0
    • 05/12/20 18:59:30

    みんな映画見てよの必死あげ

    • 0
    • 05/12/19 22:24:47

    あげ

    • 0
    • 41
    • ハタチママ
    • KDDI-KC32
    • 05/12/19 09:24:07

    昨日旦那が見たいって言うので二人で見に行きました(^^)とても感動しました!!!(;_;)年配の方はもちろん若い方々!!絶対見たほうがいいです!!o(^-^)o

    • 0
    • 40
    • オダギリジョーとか
    • KDDI-KC32
    • 05/12/19 09:07:35

    日本人のが小顔だし手足長いしスレンダーだよね

    • 0
    • 39
    • あと、
    • N900iS
    • 05/12/18 23:45:26

    主さん、主さんのトピででしゃばってすみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 38
    • 残念ですが
    • N900iS
    • 05/12/18 23:44:20

    ママスタは女限定なので、アク禁依頼出させていただきました。

    • 0
    • 05/12/18 23:41:45

    そろは、正直知りませんでした…

    • 0
    • 36
    • 男なら
    • N900iS
    • 05/12/18 23:40:01

    アク禁依頼出します。

    • 0
    • 35
    • ↓え?
    • N900iS
    • 05/12/18 23:38:58

    だから、男なら消えてよね。主だからとか関係ないの。ママスタ自体、男禁止なんだから。

    • 0
    • 05/12/18 23:38:23

    いいじゃん!大和さっきみてきたんだし~なぜ?

    • 0
    • 05/12/18 23:36:43

    て、いうか主でもないあなたに、ナニコイツとか言われたくない…

    • 0
    • 32
    • ↓え?
    • N900iS
    • 05/12/18 23:35:34

    いや、だから男なの?大和好きでも男はここに来ちゃだめなのよ。

    • 0
    • 05/12/18 23:34:09

    大和好きなんです!うちの家系は陸軍だったのですが…

    • 0
    • 30
    • ↓え?
    • N900iS
    • 05/12/18 23:23:33

    また俺?何なの、こいつ。

    • 0
    • 05/12/18 22:53:12

    リアルでしたが、有賀艦長やくは、奥田えいじでした!日本人でよかったわ~

    • 0
    • 05/12/18 22:46:18

    大和ミュージアム暖かくなったら絶対行きたい!(下の子がまだ乳児なので…)
    ちなみに私が見に行った映画館(ワーナーマイカルシネマ)は『あらしのよるに』や『チキンリトル』や『キングコング』見に来てた子供は沢山いたけど大和見てた人の大半は戦争経験者だと思われる年齢の人でした
    80過ぎくらいのおじいちゃんが一人で見に来ててボロボロ泣いて出てきてた…

    主は愛知県民ですが広島まだ一度も行った事ないので(長崎平和記念公園には行った事あり)原爆ドームも見たい
    子供にも見せたい!
    今回の映画は戦闘シーンは主自体『バトルロワイアル』の大ファンなのでグロいと感じなかったけどサスペンス系で人が刺されて血が出てるの見るのだめな人はまず無理かなぁ…

    ほのめかしに主の号泣ポイントは
    ○オープニングの海底の大和の菊の紋章○ぼたもちの親子
    ○小さい子供と妻との別れ
    ○死に方用意
    ○畑で土下座
    ○大和沈没地点での散骨

    あぁさっきさんまのからくりで一茂出てたけど映画のスクリーンの中の一茂はむちゃくちゃ素敵だったのになぁ

    • 0
    • 27
    • ロケ…
    • KDDI-CA31
    • 05/12/18 21:29:15

    大変だったみたいね。暑いしふねに慣れてない人達だから、ばてばてだったらしい。
    ロケしてた時、そばに停泊中の自衛艦に、氷もらいに来てたって。
    私も見に行きたいけど、チビ連れては無理だから、ビデオ化するの待つわ(/_;)

    • 0
    • 26
    • 私も…
    • KDDI-KC32
    • 05/12/18 21:26:38

    たまに オレ って使っちゃう(^o^;) ダメかな?

    • 0
    • 25
    • もえちっち
    • P900i
    • 05/12/18 20:58:35

    なつサン、18禁みたいな所もあるんですね(*_*)血のりとか、小学生には刺激が強いかなぁ…
    でも息子は楽しみにしてます(^o^; 映画館で小学生見た方いるかな?
    なつサン、下の方でもレスありましたが、是非、大和ミュージアム見にいらしてください!

    • 0
    • 05/12/18 20:22:14

    男?男なら来ないでね。

    • 0
    • 23
    • ん?↓
    • KDDI-SN31
    • 05/12/18 20:13:44

    俺も、って....男性かな?

    • 0
    • 05/12/18 19:48:38

    今見に来てます!只今トイレです……

    • 0
    • 05/12/18 18:49:44

    あげ 動員数すごいみたいですね

    • 0
    • 05/12/18 01:36:43

    みなさん地元でロケしてたりしたんだあいいなぁ すっごいすっごい、いいなぁむちゃくちゃうらやましいです(T_T)

    >もえちっちさん
    小学校三年生にもわかると思いますよ~でも一カ所18禁的な所があったなぁ…
    戦闘シーンは血のりと火薬を惜しまずふんだんに使ったというだけすごいですが戦闘展開の早さにどこで何がおきて誰がどうなっているのかかなりわかりにくかったのが難点かなぁ
    見るのに適してるのは戦争体験したお年寄りや子供を持っている方かなぁ
    でも若い人達にも見てほしい
    そしてパンフレットは上映前に買うべしですよ800円でした

    • 0
    • 19
    • もえちっち
    • P900i
    • 05/12/17 21:49:53

    私も呉に住んでます。呉ロケの時も見学しました。
    小学生の息子が冬休みに入ったら二人で観に行きます。いろいろ考えさせられるのでしょうね…小学三年でも分かる内容かな?

    • 0
    • 18
    • ななみ
    • D701i
    • 05/12/17 21:31:45

    前売券買いました。私は呉に住んでて、年賀状の子どもの写真撮った場所が、ちょうど撮影場所だったみたいで驚きました。観に行くの楽しみです!主さんはどちらにお住まいですか?

    • 0
    • 05/12/17 21:12:49

    自衛官は少し安くなるから明日 行ってきます

    • 0
    • 05/12/17 19:29:00

    泣けるみたいですねー。見たいなぁ。

    • 0
    • 05/12/17 19:03:55

    主が映画館で購入してきたもの
    パンフレット、クリアファイル、ステッカー、ストラップ
    です

    • 0
    • 14
    • 地元なので
    • N900i
    • 05/12/17 13:16:09

    向島のロケ現場に行きました。でも子供がまだ小さいから映画館は断念…&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/12/17 12:56:14

    主今見終わったよ
    涙でっぱなし
    年配者が多かったよ

    • 0
    • 05/12/17 09:11:24

    主は今から一人で行ってくるよ

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ