野沢直子サンフランシスコで交通事故に遭っていた

• なんでも
  • 上杉謙信
  • 21/03/16 03:33:09

米サンフランシスコ在住のお笑いタレント、野沢直子(57)が15日、自身のブログを更新。2週間前に交通事故に遭ったことを明かした。

2週間前、現地のショッピングセンター駐車場で横断歩道を渡っていたところ、停止信号で止まっていた車が急発進。「私にごつドンッってぶつかり、私は道に倒れてしまいました」とその瞬間を振り返った。

「吹っ飛ばされた、ていうほどでもなく」と強い衝撃はなかったものの、「あ、と思ったらもう次の瞬間、私は道に横になっていた」という。気絶することもなかったが、地面であばらを打ち、「ちょっと痛かった」と症状を報告した。

その後、運転手がすぐに降りてきたが、顔を上げると大勢の人が見ていたそう。1991年に渡米以降、現地での生活が長い野沢は「ここで救急車呼ばれたら、めっちゃお金がかかる、立ち上がらないと!!!!!!」という考えが頭をよぎり、「すぐみんなに『アイムオーケー!』て大声で言いました」とド根性で乗り切ったことを明かした。

その後、このケースでは「ドライバーさんの歩行者見落としの事故なので、さすがに保険で病院代とかカバーされたはず」と気付いたものの、必死の演技を続けた野沢。ドライバーとも連絡先を交換し、ひじとあごの擦り傷などの軽傷だったため、この顛末(てんまつ)をブログに報告。「お陰様で2週間経ちましたが、痛いところもなし」と振り返り、「事故て一瞬にして起きるんだなぁ、てほんとに思いました。気をつけたいですが、こんなの気をつけようもないですもんね。」とつづった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8854bf7a7a15b6a94c8131d9ab2d87881d3736f

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/03/16 04:24:56

野沢菜食べたーい

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています