カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
21/03/16 06:59:20
そんなことない。 私小さい頃から身長は周りより大きかった。 小学校5年生で今の身長(160センチ)だった。 それから伸びなかったから周りにどんどん抜かれたよ。 子供たちもずっと身長が高い方だった。上の子(男)は6年生で174センチ。今高2で178センチだから5年で4cmしか伸びなかった。 下の子(女)は小6で162センチ。今中3で164センチ。家系的にこれ以上伸びない気がしてる。 ちなみに旦那も小6で175センチ、私の父親も小6で176センチ、2人とも最終的に178センチ。 小学校で伸び切ってしまうタイプ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:29:38
36
2
26/06/25 07:26:27
148
3
26/06/25 07:29:00
19
4
26/06/25 07:29:56
34
5
26/06/25 07:27:02
294610
26/06/25 07:31:05
20
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:30:10
33
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 真田幸村
21/03/16 06:59:20
そんなことない。
私小さい頃から身長は周りより大きかった。
小学校5年生で今の身長(160センチ)だった。
それから伸びなかったから周りにどんどん抜かれたよ。
子供たちもずっと身長が高い方だった。上の子(男)は6年生で174センチ。今高2で178センチだから5年で4cmしか伸びなかった。
下の子(女)は小6で162センチ。今中3で164センチ。家系的にこれ以上伸びない気がしてる。
ちなみに旦那も小6で175センチ、私の父親も小6で176センチ、2人とも最終的に178センチ。
小学校で伸び切ってしまうタイプ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません