未だにベッキーの不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/15 16:00:45

    既に似たような意見よく見るけど
    元々嫌いだった人達が不倫報道をキッカケに
    ベッキーアレルギーを
    声に出せるようになっただけだと思うよ
    不倫の前に有吉がベッキーに対して
    「元気の押し売り」ってあだ名つけた時も
    賛同得てたしね

    • 5
    • 21/03/15 15:57:55

    >>145
    そうだよ。友達で押し通しつもりとか、卒論(離婚歴)まってる!とかベッキーの腹黒さが表にでたからね。人の旦那とっておいてこの言葉をいうあたり人間性がでてるから、こんだけ嫌われるんだよ。

    • 3
    • 21/03/15 15:52:35

    不倫が許せないというより、黒い部分が最悪な形で見えて嫌いになった。

    • 5
    • 21/03/15 15:50:38

    芸能人である以上は多少はしかたないのかな。言う人はいつまでも言うしさ。でも不倫の件も全て受け入れてくれる男性が現れて良かったねって思う。
    さすがに次やらかしたら全力でアンチに回るわ。笑
    不倫は一度やると忘れられないからね。

    • 2
    • 21/03/15 15:39:14

    >>142
    血液型を語るヤベー奴

    • 0
    • 21/03/15 15:10:06

    正義ぶってるA型ばっかりだよ
    わたしの周りでまだそんなこと言ってるのは…

    そうゆう人に限って、結婚して子供もいるのに
    男にすぐ媚びるし、女を出すよ
    気持ち悪い

    • 0
    • 21/03/15 09:36:55

    >>129
    本当そうですよね。
    似た者同士なのかな?

    • 0
    • 21/03/15 09:35:25

    それより、なんで干されないの?
    しぶとくテレビ出続けるね
    どこに需要があるの

    • 5
    • 21/03/15 09:30:08

    >>133
    確かに!!
    子沢山になって行くのかな?

    • 0
    • 21/03/15 09:28:57

    >>42
    優しくて真面目に生きてきた友人のような、子供を心底望んでる人には赤ちゃんがなかなかできないのに、ベッキーみたいな自己中なことばかりする人に赤ちゃんが次々とできるのが納得できない。
    不平等だ。

    • 7
    • 21/03/15 09:08:08

    許せる許せないとかいう立場に無いでしょ。
    単純に好感度下がっただけだし、上がることもないだけ。

    • 7
    • 21/03/15 09:07:30

    一度不倫した人はなにをどうしようがもう二度と誠実に生きてきた普通の人と同じ土俵には立てないよ

    • 5
    • 21/03/15 09:06:18

    >>128
    ベッキーは不倫したから叩かれてるってより
    会見したあとのLINEがやばかったよね。
    前からあのポジティブアピールが嫌いだったからざまぁ。と思ったけどね。
    不倫が大したことないみたいに言う人いるけど
    法的にアウトなんだから責められて当然だし
    あんなの流出しちゃったら何言っても信じて貰えないよね。

    • 6
    • 21/03/15 09:05:55

    トピズレだけど、そもそも裏がありそうで嫌いだったから、この件で化けの皮が剥がれて、やっぱりかって思った。

    • 2
    • 21/03/15 09:05:30

    暇なんだよ

    • 3
    • 21/03/15 09:04:00

    >>128
    まあ、それぐらいのふてぶてしさや、度胸、図々しさ開き直りがなきゃ芸能人なんてやっていけないと思う。

    • 1
    • 21/03/15 09:02:33

    シタ側が不倫相手とではなくとも、結婚して子どももいて幸せっていうのをテレビで発信するのが受け付けない人は一定多数いるんじゃないかな。
    当事者じゃないから視聴者としては、不倫して人の家庭を壊しながらも後に幸せになれるというのを見てるわけで。ベッキーしても矢口にしても、不倫しても大したことないねって思えるから嫌悪感ある人も多いんだと思ってる。

    • 3
    • 21/03/15 09:00:16

    印象は良くないけど、未だに不倫を叩いてる人はやばい。

    • 2
    • 21/03/15 08:57:52

    嫁入り前に不倫してよくテレビに出れるなぁと思う
    貰い手があった事にもびっくり

    • 8
    • 21/03/15 08:48:28

    この子の腹黒さと、ふてぶてしさが嫌いだから嫌い。
    不倫はきっかけ、それで性根がバレただけ。
    この子の人間性がもう受け付けないの。

    • 7
    • 21/03/15 08:45:04

    執念深いねw

    • 3
    • 21/03/15 08:29:17

    相手のお嫁さんは不幸になったね。
    人生狂わせたよね。
    それをバレなきゃいいようにふざけたLINE送りあったりバカとしか思えない。

    • 9
    • 21/03/15 08:25:21

    別に許すとか許さないって事じゃないと思う
    だって別にあのゲスと腹黒が不倫しようがゲスの嫁以外どうでもいいと思うもん
    ただ今までさんざんいい子ぶってきたのにあの腹黒さ
    顔にもでてる腹黒さ
    それが嫌われてる原因なだけだと思う

    • 8
    • 124
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/15 08:22:44

    ごめんね、元々嫌いだったのよ。

    • 7
    • 21/03/15 08:21:00

    >>120
    人は少なからず腹黒で裏表あるんだよ

    • 0
    • 21/03/15 08:19:28

    ベッキーなんかもう過去の人じゃん
    逆に今だに興味ある人いるの?
    トピ主はファンか何か?

    • 3
    • 21/03/15 08:18:24

    許せる許せないではなく
    ただ非常識な人だと思っている。

    • 3
    • 21/03/15 08:18:07

    不倫がというよりいい子ちゃんキャラが作られたものだったのがバレたからね。
    あの世間を舐めきった腹黒の性格だと思うと見るのも不快。

    • 6
    • 21/03/15 08:17:49

    許せないわけではないけど、やっぱりテレビで見たらつい不倫のこと思い出しちゃうから、私がスポンサー企業のお偉いさんだったら使わないと思う。

    • 1
    • 21/03/15 08:17:28

    不倫したということよりも
    相手が結婚しているにも関わらず実家に行ったことが非難されているのでは?
    それに加えて何故か出てしまったライン内容。
    ラインで問題になっているのにライン関係でCMを受けたこともあまりいい印象を持たれないような?
    対処の仕方があまりよくないような?優等生キャラはもう通じない。自虐キャラも事が事だけに控えた方が…。となるとベッキーの売るところがなくなる。
    自虐をしているつもりだろうけどそれがベッキーなのにと思ってしまう。

    • 1
    • 117

    ぴよぴよ

    • 116

    ぴよぴよ

    • 115
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/15 08:13:44

    許せる許せないじゃないなぁ
    ただただ嫌い
    元々嫌いだった人間が不倫してヘラヘラテレビに出てきてるから嫌なんだなー

    子どもが大きくなってママをエゴサしたときに、ヘラヘラ笑ってられるかだよね
    子どもが小さいうちは幸せなんじゃない?

    • 3
    • 21/03/15 08:10:11

    あのLINEの内容がエグすぎて、なかなか忘れられないからじゃない?
    インパクトの問題だと思う。
    斉藤由貴の不倫相手の医者がパンツ被ってたのも忘れられない。
    面白すぎて。

    • 1
    • 21/03/15 08:06:49

    既婚者と知らされずにタイプの男から言い寄られたら夢中になるわ
    好きになってたから既婚であると伝えられ、別れるから待っててくれと言われたら私もベッキーと同じことすると思う

    絵音もずっとベッキーのこと好きなんだよね
    ベッキー結婚発表のとき米津玄師だっけ?が励ましのツイートしてたよね

    • 0
    • 21/03/15 08:04:14

    不倫が許せないんじゃなくて人間的に嫌いなだけ もともと嫌いだったから不倫しても、ほらねって感じだったし。 

    • 7
    • 21/03/15 08:03:29

    許せない人がいるからテレビで見ないんじゃなくて、イメージが悪口言わない清廉潔白だったのに、汚れイメージ変わったからじゃないかな。そのイメージの人達なら濃いキャラ沢山いるからベッキーじゃ物足りず。

    • 2
    • 21/03/15 07:59:47

    もういいじゃんねー。許せないっていうサレ妻、自分に重ねすぎてw
    LINE流出とかも、みんなそんな嘘偽りない綺麗な人間じゃないでしょ。ベッキーにもそういうとこあるんだねーって思ったくらい、

    • 8
    • 21/03/15 07:58:18

    家庭壊しといて
    2人目妊娠とかうけるわ

    天罰くらう

    • 7
    • 21/03/15 07:55:37

    不倫が許せないんじゃなくて、LINEの内容とかが開き直り感が衝撃的過ぎてずっと印象に残り続けて叩かれるんだと思うよ!

    • 16
    • 21/03/15 07:53:29

    不倫じゃなくてラインの腹黒さかなぁ。
    元々好きでもないしね。

    • 13
    • 21/03/15 07:51:06

    元奧さん妊娠中だったって噂なかった?

    • 1
    • 21/03/15 07:45:59

    許せないじゃなくて叩きたいだけ
    そんな人は興味すらないただ叩きたいだけ

    • 1
    • 21/03/15 07:40:07

    不倫+LINEで性悪さが知れ渡りイメージダウンしたのが回復しないだけでしょ。

    • 14
    • 21/03/15 07:39:32

    ベッキーは叩かれ過ぎ
    もう良いんじゃない?て思うけど、
    キノコ、矢口、でっくん、渡部は永遠に許されなくていいと思う

    • 4
    • 21/03/15 07:38:59

    LINE内容が出たからじゃないの
    イメージ的にかなり悪い人

    • 6
    • 101
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/15 07:36:32

    >>84
    そのLINEの内容が、さらに彼女のイメージをさらに悪くした感じかと。

    • 1
    • 21/03/15 07:30:44

    許せないわけじゃないけど、もうベッキー=不倫ってイメージしかないだけ

    • 19
    • 21/03/15 07:26:37

    絵音様を寝取った罪は絶対に許せない!!

    • 0
    • 98
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/15 07:25:23

    >>80
    昨日も関ジャニの音楽番組で凄かったよ。
    Twitterでも騒がれてた。やっぱり天才って。
    即興で曲つくってたよー。

    MISIAと桜井の曲もそうだよね。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ