牛乳が身体に良くないってみんな知ってた?

  • なんでも
    • 346
    • 島津義久
      21/03/14 22:17:18

    >>320
    じゃあ何でノンホルモンの牛乳が売られているの?この牛乳はホルモン剤を投与されていませんって謳ってるの?
    書いてないのはそういう牛乳がたくさんあるからだよね。牛だってそんな簡単に妊娠できないよ。学校やスーパー、すごい量の牛乳が必要だなら無理やり妊娠させるしかない。不自然なことして牛に負担かけてそれを飲んで健康になるのかな?
    牛の餌も遺伝子組み換えのトウモロコシだよ。本来なら草食動物なのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ