新居キッチンなどにドライフラワーとか飾ると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/14 11:10:50

    てかみんな風水信じてるの?驚き

    • 2
    • 29
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/14 11:10:04

    >>18
    風水的にはキッチンに観葉植物はいいんだよ。むしろ置くべき。

    • 0
    • 21/03/14 11:08:37

    ドライフラワーがダメなら
    ラタンミラーもダメな気がしてきた
    一目惚れして買ったのに

    • 0
    • 21/03/14 11:05:26

    >>13
    どう違うの?人間の都合?

    • 0
    • 21/03/14 04:16:20

    >>6
    同じく阿佐ヶ谷姉妹もよ

    • 1
    • 21/03/14 03:47:10

    >>21
    私もそれを知ってて飾りたくなかったんだけど、旦那が友達のマネをして買って来てしまったから飾るしかなくリビングに飾ってる…

    捨てたい

    • 0
    • 21/03/14 03:41:52

    旦那に「じゃああなたが思い描く素晴らしいインテリアを買って置いてみて!渾身の一品お願いします!」って言ってハードルめちゃくちゃ上げてみる。

    • 0
    • 21/03/14 03:22:15

    ドライフラワー飾るのは個人の好みで自由だと思うけど、旦那さんの物言いはへんだと思うよ。

    • 2
    • 21/03/14 03:18:13

    飾らない
    インスタでレンジフードにフェイクなのか観葉植物吊るしてる人いて驚いた
    照明と一緒にドライフラワーをぶら下げてる人多いよね

    • 0
    • 21/03/14 03:05:22

    ドライフラワーは花の死骸だから飾らない方が良いってテレビで霊能者が言ってた。

    • 7
    • 21/03/14 03:03:27

    ドライフラワー飾ってる人、ホコリとか気にならないのかな?
    あの吊るすやつでしょ?ホコリすごそう。

    • 2
    • 21/03/14 02:19:00

    旦那ひどいね

    • 0
    • 21/03/14 02:05:43

    ドライフラワーも生花も観葉植物もキッチンには無しだなと思う。
    玄関やリビングはあり。

    • 1
    • 21/03/14 01:59:27

    キッチンに飾ったら油ついちゃうし
    細かいゴミが出て掃除がめんどくさいよー。

    • 3
    • 21/03/14 01:50:52

    変じゃないよー、好きなの飾ればいいよ。
    私はお洒落と思うけど、掃除がめんどくさそうだからしない。

    • 1
    • 15
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/14 01:45:51

    ドライフラワーは好きだけどキッチンには飾らないなぁ
    何となく不衛生な気が…

    • 2
    • 21/03/14 01:45:18

    自分の好きな物飾ったらいいよ

    • 4
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 21/03/14 01:36:56

    >>11
    カッコいいこと言ってる感じだけど、

    建築材と装飾は意味が違うんじゃないかな

    • 0
    • 21/03/14 01:33:54

    パセリいいよ

    強いから放置しても
    \バァーー\\( 'ω' )/////って感じで伸びてる

    • 2
    • 21/03/14 01:32:16

    >>7
    んなこと言ったら
    木造建築は木の死体の圧縮物体ですぜ

    • 2
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 21/03/14 01:31:26

    変じゃないけど、
    ホコリたまると掃除面倒だし、色褪せするし、ポロポロ落ちてくるからキッチンには置きたくないな…

    • 3
    • 9
    • あんみつ
    • 21/03/14 01:28:47

    Francfrancのようなフェイクのフラワー
    豪華にお洒落

    • 1
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/14 00:12:49

    旦那さんの言い方は別として
    私もドライフラワー飾ってる人が理解できない。何がいいの?

    • 6
    • 7
    • 浅井長政
    • 21/03/14 00:12:18

    死体飾ってるのと同じだよ
    せめて生花にしたら?

    • 2
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/14 00:11:46

    うちは豆苗がすごい勢いで伸びてる

    • 5
    • 5
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/14 00:10:52

    ドライフラワーって枯れてる花だから運気下がるって聞いたことあるよ

    • 10
    • 21/03/14 00:09:39

    別にいいじゃないね。

    • 2
    • 3
    • 前田利家
    • 21/03/14 00:05:59

    飾ってるけど
    かすみ草みたいなちっちゃい花は
    やたらとカスが散るわ~

    • 5
    • 2
    • 本多小松
    • 21/03/14 00:05:45

    飾り棚なんだから飾りたいもん飾ったらいい

    • 2
    • 1
    • 柿崎景家
    • 21/03/14 00:05:23

    死んでる花だから風水的に良くないらしい

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ