なゆ
娘の通う小学校では年に一度持久走大会があります。
我が子はいつも上位なので楽しみにしているのですが、遅い子が可哀想だという理由から廃止を希望する方も多いそうで署名運動が始まっています。
持久走が苦手な子の親だけの署名では説得力がないという理由から署名運動に参加してほしいと言われています。
廃止を希望する方が多いなら廃止になってもしょうがないと思いますが積極的には廃止運動をしたくはありません。
自分の娘だけよければそれでいいのか?という様な言い方をされ...
どのように断ればいいのか...
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません