ねえ、田中美佐子って綺麗すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/12 13:20:23

    童顔だからかな?若いよねー。

    • 0
    • 21/03/12 13:16:14

    UQのCMがキュートで好き。

    • 0
    • 21/03/12 12:43:39

    好き好き。
    こんな年のとりかたしたい

    • 2
    • 21/03/12 12:42:08

    松本伊代の今、弄くり回し過ぎてて驚愕した!ナニアレ??マジ?目が、目がああああああーーーー

    • 1
    • 21/03/12 12:42:04

    松本伊代の今、弄くり回し過ぎてて驚愕した!ナニアレ??マジ?目が、目がああああああーーーー

    • 0
    • 15
    • みちこおばちゃん
    • 21/03/12 12:34:16

    昔、植物物語?てシャンプーだったか、CM出てて、
    線の細いナチュラルな美しさに憧れてた。透明感と清潔感に溢れてて、今なお美しい。
    大好き!

    • 0
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/12 12:29:11

    美しいよね。

    • 4
    • 21/03/12 12:27:57

    61なんだってね!びっくりした
    50歳くらいに見える

    • 4
    • 21/03/12 12:27:35

    自分が10代に見たドラマで、かわいい大人30代だった。
    今かわいいおばさん、かわいいお婆さんになるね。

    飯島直子もそんな感じでかわいい。
    人って変わらないから。

    • 4
    • 21/03/12 12:27:31

    自分が10代に見たドラマで、かわいい大人30代だった。
    今かわいいおばさん、かわいいお婆さんになるね。

    飯島直子もそんな感じでかわいい。
    人って変わらないから。

    • 0
    • 21/03/12 12:24:38

    ろ、60超えてるってウソでしょ…
    自然なのにめちゃめちゃキレイだわ。

    • 4
    • 9
    • 前田慶次
    • 21/03/12 12:24:26

    今の芸能人ってなんであんな不自然に顔パンパンにさせるんだろうね。エステくらいのお手入れするのならわかるけど、自然に歳取るのは自然だしシワも
    あって当たり前でその人らしさが出てくるのにね
    この人は自然でいいとおもう。

    • 2
    • 8
    • 松永久秀
    • 21/03/12 12:24:26

    田中美奈子より自然。

    • 5
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/12 12:24:19

    可愛いし綺麗なのに釣り好きだし性格がサバサバしてるしいいよね~!

    • 7
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/12 12:23:25

    昔から本当可愛いよね。

    • 8
    • 5
    • 北条氏康
    • 21/03/12 12:20:50

    61歳だて

    • 1
    • 4
    • 斎藤朝信
    • 21/03/12 12:19:15

    普通にきれいな人が、普通にきれいに年取った感じ。
    伸ばしたり薬いれたり引っ張ったりしてない分、変に顔パンパンとか顔変わったりしないから自然だなあと思う。

    • 4
    • 3
    • 真田幸村
    • 21/03/12 12:18:27

    昔から可愛い人はいつも可愛い


    紺野みさこと似てる

    • 1
    • 2
    • 一条兼定
    • 21/03/12 12:18:11

    昔からずっと可愛いよね

    • 6
    • 1
    • 今川氏真
    • 21/03/12 12:17:26

    なんかさ、可愛いよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ