もう一生セックスする予定ない人 何歳?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1038件) 前の50件 | 次の50件
    • 1038

    ぴよぴよ

    • 23/05/29 15:08:00

    43です!
    10年くらいしてないかもw

    • 0
    • 23/05/29 15:05:42

    >>1034
    誘われます。拒否してます。

    • 0
    • 23/05/29 15:04:53

    42歳
    元々行為が嫌いで…

    • 0
    • 23/05/29 14:49:17

    >>1031
    旦那さんからは誘われるの?
    拒否してる?

    • 0
    • 23/05/29 14:47:10

    みんな若い若すぎる。

    • 0
    • 23/05/29 14:44:25

    28歳です、、、

    • 0
    • 23/05/29 14:43:41

    >>1029
    2歳半と1歳半です
    私が旦那無理過ぎて

    • 1
    • 23/05/29 14:42:39

    45が境目な気がする。
    それ以前は勿体無いしそれ以降は気持ち悪い

    • 0
    • 1029
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/29 14:38:36

    >>1020子供は何歳??

    • 0
    • 23/05/29 14:37:53

    35歳
    女は30代が1番性欲あるときいてたけど全然
    もう旦那と1年ぐらいしてないな

    • 0
    • 23/05/29 14:36:37

    48歳

    • 0
    • 23/05/29 14:33:47

    42歳
    自分がこんなに性欲なくなるとは思わなかった
    あんなに好きだった旦那だけど今はまったくしたいと思わない…

    • 3
    • 23/05/29 14:28:02

    >>1021
    どうしたらいいですか?

    • 0
    • 1024
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/29 14:27:27

    35からしてない。いま44。旦那は嫌いではないけど、もうできない。浮気されても仕方ないし離婚って言われたら応じます。

    • 2
    • 23/05/29 14:23:57

    87歳 

    • 0
    • 23/05/29 14:22:38

    45歳
    もう5年以上はしてないかな?
    子供もいるし、何より子宮に疾患があるから
    すると痛い

    • 1
    • 23/05/29 14:16:22

    >>1020
    もったいないよ。
    40なったら後悔する。
    なんとかならないのかなぁ?

    • 2
    • 23/05/29 14:05:29

    29歳
    体型維持も女磨きもしてるのにかなしすぎるよな?

    • 2
    • 23/05/29 14:04:45

    42歳

    • 0
    • 23/05/29 14:03:07

    あんなの拷問だよ

    • 1
    • 23/05/29 14:00:31

    同じく。
    人間(動物)ではなくなり、
    神の領域に入りました。

    • 5
    • 23/05/29 13:58:04

    >>1005

    48歳で、体重90キロは
    太りすぎだよ…痩せなよ。

    トイレ待ちしてるとき
    太ってる人がトイレから出てくると
    うんざりする。
    だって、入ったとき異常なほど臭う。
    アソコのニオイが異常に臭い!!

    太ってるからちゃんと洗えてないんじゃないのかと、思ってる。まじで勘弁してほしいわ。

    • 0
    • 1015
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/28 21:07:31

    36歳。
    離婚したし、もう面倒くさい。
    コロナ禍だし、色々感染病とか嫌だし。
    やらなきゃ感染対策にもなるかなと(笑)
    子育てと犬猫育てと仕事で精一杯だし、
    中学生の子供と犬猫ボランティアにも行ってるし暇すらない。
    子育て終えたら、もっと命奪われるかもな犬猫達の為に生きたいと思ってるから尚更男なんか要らない。

    • 2
    • 23/05/28 20:59:33

    >>1013
    まぁ性の不一致は離婚理由にもなるしね。
    私なら嫌だな、結婚してるのに生涯することないなんて。

    • 3
    • 23/05/28 20:58:15

    39歳。
    10年レス。
    だけど、下の子が欲しくて1.2回我慢してやっただけ。
    その前は6年くらいレスだった。
    上の子が生まれて性欲ゼロになり、それでも我慢してやってたけど、浮気してる!なんで嫌なんだ!と説明しても理解してくれず責められまくって我慢してやる意味がわからなくなった。

    • 1
    • 1012
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/28 20:53:49

    良かった…結構いるんだね。
    私ももう5年以上してないし、したいと思えていない
    44歳です
    旦那から離婚って言われないか怖い

    でも、したくない
    嫌いなわけじゃないし仲良しだと思ってるけど…したくはない

    • 1
    • 23/05/28 20:49:46

    >>1009
    あ!!え?
    20代で欲がないの???おかしいって

    • 0
    • 23/05/28 20:47:06

    >>1007歳が誤解招きそう
    夫婦 として性行為なく上辺だけやってます

    • 0
    • 23/05/28 20:28:08

    29 もー欲がない

    • 0
    • 23/05/28 20:26:25

    28

    • 0
    • 23/05/28 20:25:38

    45歳
    旦那は53歳 レスになってすぐの時一年はしたいと訴えてたけど しなくてももういい今更 他所でしてる息も嗅ぎたくないけど子供居るから夫婦でやってる

    • 0
    • 23/05/28 19:00:43

    48歳
    旦那とはもう10年くらいしてない。
    彼氏いたけどコロナで会わなくなったからもう3年以上たつ。
    乳がんなって、再建はしたけど胸にキズあるし、もう誰とも無理かなぁと思ってる。

    • 3
    • 23/05/28 18:57:54

    33で2番目産んで、たぶんそこから「してないカウント」した方がいいくらい、今48だけど15年間の間に2回しかしてない。
    48で90キロ近くになって、もう死ぬまで無いね!
    欲求はあるけどw

    • 1
    • 23/05/28 18:41:18

    40

    • 0
    • 23/05/28 18:39:55

    >>992
    50代で夫以外の彼氏と数年間セックスレスで何で会ったりしてるの?
    向こうは交際は終わっていて、ただの友達とか思ってるんじゃないの?


    じゃなかったら
    一緒にいる意味がわからない。
    別れた方が良い。

    • 0
    • 1002

    ぴよぴよ

    • 1001
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/14 01:25:15

    25歳

    • 0
    • 23/05/14 01:20:34

    44才
    正直ずっと苦痛で、レスになってホッとしてる

    旦那とかじゃなく、男に疲れた
    男が本当嫌だ!
    スレチかもしれないけど、声掛けられた女性数人と遊んでる方が良い

    • 3
    • 23/05/14 01:13:40

    41歳。25歳からやってないけど相手もいないし。もうやらないだろうなと思う。

    • 0
    • 23/05/14 01:09:19

    35歳
    もう子供もいらないから、なくなると思う

    • 0
    • 23/05/14 00:53:15

    38

    • 0
    • 996
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/14 00:51:19

    34歳シングル

    • 1
    • 23/05/14 00:23:12

    34歳。1人子供作るのもほんとに大変だった
    2人目欲しいけど、夫の子はもう無理だしいらないかな

    • 1
    • 23/05/14 00:21:51

    彼氏と正月にしてからしてない
    このままレスだ

    • 0
    • 23/04/20 18:44:58

    >>992
    旦那とはしてるの?

    • 0
    • 23/04/16 16:40:54

    50代だけど彼氏と、ここ数年セックスレス…
    理由は分からないし、彼に聞くのも怖いし
    その気が失せたのか…特に体型も変わった
    訳でもないし。
    以前は車の中でもイチャついたり、それ以上のことをしてたのに。

    • 0
    • 991

    ぴよぴよ

    • 23/04/15 00:03:35

    男でも薄い人いるんだね
    珍しいよね。2割の分類よねw

    • 2
    • 23/04/14 20:29:39

    >>972
    うちと一緒だ
    旦那、実は童貞だったんじゃないかなと最近思えてきた

    • 4
1件~50件 (全 1038件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ