子供産む月を選べるとしたら何月が理想?

  • なんでも
    • 21
    • 津軽為信
      21/03/11 20:44:13

    1月産んだけど、理想的だったかもと最近思う
    丁度歩き始めるころが暖かくなってくる春から夏だから
    足腰強いし、運動能力が高くなった
    生まれた体重も3500グラムで健康

    妊娠後期の晩秋に美味しい野菜、さつまいも、お魚、リンゴ、桃、葡萄など豊富な食べ物を食べたから出産乗り越えた
    産後は、鍋料理とか簡単に作れるものでご飯作ってたし
    、夜泣きしても冬で窓開けないから苦情もないし気分的に楽
    ただ予防接種インフルの時期重なるから苦痛

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ