原発事故の影響

  • なんでも
    • 10
    • 真田昌幸
      21/03/10 23:55:56

    >>8

    横でごめんなさい
    たしかに、私は東京都心に住んでいて
    普段九州のものはほぼ見かけないのですが

    3.11の後、
    食料品がコンビニもスーパーから消えて
    水ですら2リットルをお一人様1点までという
    暗い店内で
    唯一積み上げられていたのは

    【九州産 はちべえトマト】
    先のきゅっと尖ったとまとで、藁をもすがる
    気持ちで購入しました

    食べてみたらびっくりするくらい甘くて
    ジューシーで美味しくて大ファンになり
    こんな時に沢山出荷して頂いて
    ありがたくてありがたくて涙が出る思いでした

    今でも食べたいトマトです
    その節はありがとうございました(T ^ T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ