独身(28)の娘の引っ越しを手伝う親

  • なんでも
    • 293
    • 風魔小太郎(強い)
      21/04/05 11:08:42

    アラサーの引っ越しに親兄弟が駆り出される、というのが私には不思議
    引っ越しパックで済むと思うんだけど

    ただまあ、ご両親が娘の引っ越し先を見ておきたいと思うのは親心としてわかるし
    兄が両親同様に妹の一人暮らしを心配するのは普通のことだと思うから
    手伝うという名目でそこらへん確かめに行くのかなって思った

    何かあってから初めて駆けつける、というのは非合理だと思うので
    何事もないと思うけど、そうであってほしいけど
    まさかのときのために前もって場所を把握しておくくらいは
    家族としては普通かなーと

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ