ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 971
    • 雨よ~雨雨
      21/07/04 08:36:00

    >>969
    ドラドラドラた~ん♪疲労で半分くらいになってないだろうね!忙しくても焼肉やれよ!梅雨明けもまだなのに毎日暑いね。暑くて暑くてお昼はぶっかけうどんばかり食べてる(;_;)6月もF1並にぶーんと過ぎていって気付けば7月よ。私の部屋まだカレンダー6月のままだw 焼肉行きたい!行きたい!行きたい!お誕生日クーポンが来たからこれは行けというお告げかしら。とりあえず今日のお昼はガッツリ系をチョイスするわ。ドラも無理せず食べて水分とりなよっ!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ