ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 935
    • さて、、
      21/05/17 01:46:45

    >>932
    なんか突然きたよね!?赤紙さま、、
    扶養抜けて損せんように働くのは
    相当しんどいぞ。体に染み付いた
    ダラ子を脱ぎ捨てるんは本当につらい。

    経験者は語るw
    まーやってしまえばやらな
    しゃーないからやるんだけどねw
    ワシの旦那はなんもできんおぼっちゃま
    やったけど今はりょうり以外wは
    見違えるほどの働きぶりよ。家族にも
    変わってもらわんと自分1人だと荷が
    重いわな。ドラ家は旦那が
    動ける男みたいだから、モーマンタイか?

    てか、アイス食いすぎだろっw
    ワシはシェーク派
    ベリーベリーストロベリーのシェークな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ