ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 918
    • あータイタニック見入る
      21/05/14 21:28:49

    >>912
    が、が、願望だとー(´Д`)
    ワシだって!ワシだって朝は
    ゆっくり茶飲みながらやりたい!
    ミーティングないな。来た人を
    受け入れる体制だからね。その場で
    みんな臨機応変に動く。
    トイレは行く暇なす!茄子!なーす!
    最初は慣れんで膀胱炎に何回も
    なってたw ストレスも相まって
    先生にまた来たんかーいって
    言われてたもんさ(遠い目)
    ドラは今度はホワイトなんやね。
    良かった良かった。
    愚痴れよ、毒吐けよ。
    美味しいもん貼れよ。そうやって
    自分を保つんだ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ