ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 711
    • ちかぱんの助
      21/03/27 04:14:05

    >>710>>709

    ちょい待てw そっちハイテクシールなんか?
    九州限定なのかっ!てっきりポイント高いから
    盗難防止策かと思ったわー
    なんや、地方の特徴かい!( ̄▽ ̄;)
    食べ終わって満足して捨てないように
    祈っといてくれよw あれはワシへの
    トラップじゃw
    んで、それからおじさん。何それうまいの?
    状態のわしはGoogle先生で調べたら
    なんかTシャツに行き着いたw
    そしてそれいいじゃん!なんて思い出してる
    夜明け前。もーワシ寝るまかなー
    全く眠くないっ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ