ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 286
    • ドラム缶
      21/03/12 20:18:19

    >>272

    ママスタ内徘徊してみましたが、大方見当がつきました
    ( ・`ω・´)

    コテハンが同一人物に見えてしまう症状をもった荒らしを見つけました!

    キーワードを消してくださっている方も何名もいることがわからず、コテハンも日替わりネームも一人ひとりが個別のユーザーだということが理解できない荒らしがいました!

    あと都合の悪いことは気に入らないコテハンのせいにして中傷して楽しむ傾向がみられるユーザーもいますね!


    馴れ合いのことが気になって気になって仕方なくて仲良くレスポンスしてることが何故かわからなくて全部自演だと思う症状をお持ちのかたお大事になさってください

    (‐人‐)




    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ