髪タレって、縮毛矯正してるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 07:08:28

    >>123
    いやプロフィール写真だから、画像加工してないでしょう。写真と実物が違ったら仕事取れないじゃん。

    • 0
    • 21/05/18 04:55:46

    長いだけで、たいして綺麗じゃなくない?

    • 2
    • 21/05/17 22:42:35

    縮毛矯正以前に'これ絶対画像加工して綺麗に見せてるでしょう。実物はこんなに綺麗ではないと思う。

    • 2
    • 21/05/16 16:19:04

    >>121
    いいなぁ。サラサラストレート

    • 0
    • 21/05/16 09:42:41

    私もこんなに長くはないけどサラサラでストレートです。ないものねだりで軽くクセあるとボリューム感出たりで羨ましかったりする。

    • 0
    • 21/05/16 09:38:21

    >>117
    それでも私は長女さんのサラサラストレートが羨ましいかな

    • 0
    • 21/05/16 09:37:28

    >>118
    凄いね。この髪タレくらい真っ直ぐになるの?

    • 0
    • 21/05/16 09:34:21

    私直毛サラサラストレート。
    縮毛矯正なんかしなくても美容院でトリートメントして、しっかりブローしてもらったら真っ直ぐになるよ。

    • 0
    • 21/05/16 09:34:13

    >>115私軽い癖毛なんだけど、長女が旦那に似て直毛。毛も細くて何もしなくてもサラサラ。
    すっごい羨ましいけど、アイロンで少し巻いてもすぐに取れる。髪ゴムの跡も付かない。
    本人は緩くカールしてる次女を羨ましがってるよ。次女は長女のサラサラヘアーを羨ましく思ってるし、みんな無い物ねだりなんだなって思ってる。

    • 2
    • 116
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 09:30:07

    ブローじゃない?
    私も直毛だから分かる

    • 0
    • 21/05/16 09:27:08

    >>108
    生まれつき髪質がいい人って、羨ましいですよね

    • 1
    • 21/05/16 06:14:28

    >>113
    50万!そんな高いトリートメントがあるんだ‥

    • 0
    • 21/05/16 05:15:05

    一回50万くらいのトリートメントだっけ?荒れやってるんじゃない?
    直毛は生まれ持ったものだろうね。

    • 0
    • 21/05/16 05:14:08

    >>109
    ごめん。アラフィフって書いたつもりがアラフォーになってた。1972生まれは旦那と同じだからもろアラフィフなのは知ってた(笑)

    • 0
    • 21/05/16 05:02:07

    縮毛矯正してても何でもこれだけ綺麗ならどうでもよくない?
    それよりもお顔の大きさが気になって…

    • 0
    • 21/05/16 05:01:31

    >>108
    アラフィフで矯正なしでこの髪なら、相当髪質がいいと思う。

    • 0
    • 21/05/16 04:58:56

    >>108
    1972年生まれだから、アラフォーどころかアラフィフ‥

    • 0
    • 21/05/16 04:57:20

    見た目矯正じゃなさそう。
    縮毛矯正長年やってたけど、矯正してたら毛先パサパサになるよ。しかもアラフォーだと白髪染めも必要なはず。矯正+カラー、余計に傷む。
    元々の髪質が良い人、ほんとに裏山。

    • 1
    • 21/05/16 04:52:39

    同級生にいたわ
    本当にストレートなひと
    そんな人今まで出会ったのその人だけだから、かなり珍しいだろうけど、いる事はいるよ

    • 0
    • 21/05/16 04:03:25

    縮毛矯正&縮毛矯正

    • 1
    • 105
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/09 17:45:48

    もとから直毛じゃない?
    自分もキモい位直毛でストレートの頃
    よく聞かれたわ

    • 1
    • 21/05/09 17:34:09

    >>101
    本当に本人ですか?

    • 0
    • 21/05/09 07:40:52

    >>101
    本人?

    • 0
    • 21/05/09 04:26:24

    たいして綺麗な髪じゃないね。

    • 0
    • 21/05/08 22:57:01

    この髪は生まれつきだよ

    • 0
    • 21/05/08 04:32:36

    天然美人も天然美髪もいるからサラサラストレートが矯正とは限らない

    • 8
    • 21/05/08 04:18:52

    もはやCGじゃないの?

    • 3
    • 21/05/08 04:09:11

    絶対縮毛矯正やろ

    • 1
    • 21/05/01 21:51:16

    長すぎる

    • 0
    • 21/04/17 21:58:02

    >>95
    ネットで調べたら、すぐわかるよ

    • 0
    • 21/04/17 21:01:35

    >>94
    どうして1972年生まれって知ってるの?

    • 0
    • 21/04/11 07:34:26

    >>92
    1972年生まれのアラフィフだって。本当に羨ましい髪質だよね。

    • 0
    • 21/04/10 23:59:54

    >>21
    長さはともかく、髪質は羨ましい

    • 0
    • 21/04/10 21:12:32

    >>90
    この人、アラフィフって本当?アラフィフでこの髪は色んな意味ですごいと思う

    • 1
    • 21/04/10 20:41:08

    長すぎて気持ち悪い。 図書館とかで歩いてて曲がった先に、この半分の長さの髪のこの人にがいたらうわ綺麗!ってなるけど 曲がった先にこの長さの人の後ろ姿にバッタリ出くわしてら、ヒィっ!て後ずさりすると思う。

    • 5
    • 21/04/10 20:34:12

    >>21
    そんなに綺麗には見えないけどな‥

    • 2
    • 21/03/26 01:41:15

    >>87
    髪タレが縮毛矯正してても、別に良いと思いますよ。ただ気になっただけです。

    • 0
    • 21/03/26 00:34:37

    まだ居たの?しつこいね

    • 0
    • 21/03/26 00:33:41

    何でそこにこだわるの?
    別に縮毛矯正してても良くない?

    • 0
    • 21/03/26 00:21:57

    >>80
    やっぱりやってますよね。縮毛矯正。不自然だと思った

    • 0
    • 21/03/25 08:39:50

    艶々だね。髪は綺麗だけど‥

    • 0
    • 21/03/25 08:36:29

    長すぎる…

    • 1
    • 21/03/25 08:35:00

    >>65
    ベタベタはしないけど匂いがキツイ

    • 0
    • 21/03/25 08:28:27

    縮毛矯正&縮毛矯正

    • 0
    • 21/03/25 07:56:40

    またこの人?

    • 0
    • 21/03/25 07:52:03

    縮毛矯正と画像処理してるよ

    • 1
    • 21/03/18 08:03:34

    普段も髪下ろして生活してるのかな?

    • 0
    • 21/03/16 07:40:30

    >>76
    髪タレだから顔よりも髪に注目してあげて笑

    • 0
    • 21/03/16 06:08:59

    >>21
    綺麗過ぎる!さすが髪タレだね。

    • 0
    • 21/03/16 05:38:48

    輪郭が強めだよね。エラ張ってて、かつたるみがある。真後ろ以外から撮っちゃいけないやつ

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ