今更だけど、光GENJI・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 15:22:24

    >>100
    今のジュニアでハイハイジェットの作間君てこはバック転してる。
    凄いんだ・・・ジュニアのコンサートでも彼だけ人並べた上を飛んでいたしなぁ。

    • 0
    • 101
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 15:13:12

    >>100
    紅白のメドレーで大沢くんと諸星くんが披露してますよ
    ローラースケート履いたまま出来るのはこの2人だったのかな
    もしも着地に失敗したらリスクが大きすぎるし、凄いですよね

    • 0
    • 21/04/20 14:14:02

    さすがにローラースケート履いたままバク転バク宙してないよね??
    途中で裸足になってたと思う。

    • 0
    • 99
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 14:10:19

    大沢樹生さん、お誕生日おめでとうございます

    • 0
    • 21/04/02 14:40:57

    >>97
    ずっと黒髪のイメージであの頃のまま大人になった感じですよね。
    あんな若くてかっこいい47歳、リアルじゃなかなかいないですよね。
    昼ドラの「砂の城」の比羅夫と杉彦が懐かしい。

    • 1
    • 21/04/02 00:05:09

    >>91録画しちゃった。47歳なのに変わらずイケメンだね。

    • 2
    • 21/04/01 23:55:16

    >>94
    バンジーのその後の素行があんまり…

    • 0
    • 21/04/01 23:35:31

    また楽曲も最高だった!!

    • 1
    • 21/04/01 23:33:06

    夜ヒットで初めてスターライトを歌って踊った次の日、中学校じゅう光ゲンジの話で大騒ぎになったよ。
    それからは毎日毎日メンバーの中で誰が好きかの話ばかり。
    私はバンジー派でした。

    • 1
    • 21/04/01 23:28:40

    諸星が嫌いだったけど、最近諸星肋骨骨折してるのに舞台に出てる動画見て感動した。舞台袖に医者と看護師待機して出れるレベルの怪我、尋常じゃない痛さだろうに・・・お金払って来てくれるファンの為に頑張ったと思うとアイドル精神に感服する。
    もう肩で息してて苦しそう・・・

    • 3
    • 21/04/01 23:28:37

    諸星が嫌いだったけど、最近諸星肋骨骨折してるのに舞台に出てる動画見て感動した。舞台袖に医者と看護師待機して出れるレベルの怪我、尋常じゃない痛さだろうに・・・お金払って来てくれるファンの為に頑張ったと思うとアイドル精神に感服する。
    もう肩で息してて苦しそう・・・

    • 1
    • 21/04/01 23:25:34

    今日のダウンタウンDXにあっくんが出てましたね。
    全然変わらないですね。

    • 2
    • 21/03/19 17:22:32

    あっくんが一番イケメン

    • 1
    • 21/03/19 17:19:27

    >>88
    センター、だいたい諸星くんでしたね。
    ちなみに、愛称は「かあくん」か「かーくん」のどっちが正しいのかわかりませんが、昔の諸星くんのサインは「かあくん☆」ってなってたから私は「かあくん」かな?って思ってます。

    • 0
    • 88
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/18 23:13:00

    このトピで知ってYouTube見ました
    世代が違うので、名前とかよくわかりませんが
    かーくんと呼ばれてるコがセンターだったんですか?
    1番目立ってますよね

    • 0
    • 21/03/16 14:34:13

    先日、実家に行った時に自分の部屋をごそごそ探したらいろいろ出てきて懐かしくなりました。
    初期のシングル、CDじゃなく、レコードで買ったものもあったのもビックリしました。レコードって・・・。
    アルバムの特典か何かで付いてたキラキラのブルーのロゴステッカー、カバンに貼ってたな~。
    お小遣いでいろいろ買ってたなぁとか、みんなできゃあきゃあ♡してたなぁとか当時を思い出して、いい時代だったな~としみじみでした。

    • 0
    • 86
    • キノピッピ
    • 21/03/14 21:30:16

    スーパーで母親に「チンチンポテト買ってー!」と頼んだ時「なんやのん!そのやらしい名前のポテトは!」と言って買ってもらえなかったの思い出した

    • 2
    • 21/03/14 21:28:23

    >>46
    WINDYな…

    • 0
    • 21/03/14 20:13:41

    >>76
    懐かしい!
    非売品で、夜ヒットで限定数をプレゼントで出してたんだったかな?
    1万本?10万本?
    ハガキ何枚も出して1本当たって嬉しかったな~。

    Duetってアイドル雑誌を買っていて、毎月、いろんなアイドルのシールが中に付いていたんだけど光GENJIのシールは一度もなかった。あの頃付いてたらシールだけ抜き取られたりしたかもですね。
    光GENJIばっかり気にしてて他のジャニーズのシールがあったかは記憶にない・・・。
    的場浩司さんまでシールになってたなぁ。

    • 1
    • 21/03/14 20:12:23

    >>70

    古川くんは、デビュー当時から大食いを公言してたからでしょ。

    • 0
    • 21/03/14 20:02:13

    >>75
    わぁ。ウラヤマです。
    繊細なイメージ。

    • 0
    • 81
    • 小早川隆景
    • 21/03/14 15:47:33

    >>79
    東は少年隊だった。
    バックに光の内海君、懐かしい~

    光の2人は、イーグルスでデビューしてたのを後から知り、CD買ったなぁ。

    • 0
    • 80
    • 小早川隆景
    • 21/03/14 15:42:59

    7枚組CD、pocket album
    これ好き。

    333、ラストのブック型CDも。

    • 0
    • 21/03/14 15:40:34

    東山さんも光?

    • 0
    • 78
    • 小早川隆景
    • 21/03/14 15:37:02

    >>77
    なななのなの時間割、GENJIだけでビデオに入ってたね。
    全国のファン友達と、ビデオダビングしたのと手紙を送りあい、コンサートの度にお茶したり、楽しかった青春時代。

    両親と一緒にあちこち観劇した思い出よ。

    • 0
    • 21/03/14 07:31:54

    なななのじかんってなかったけ?

    • 0
    • 76
    • 小早川隆景
    • 21/03/14 02:10:10

    あきすとぜねこ ビデオ持ってたなぁ。

    • 2
    • 21/03/13 18:42:35

    >>70お話したことがあるんだけど、すごく優しい感じで穏やかな人だなぁと好印象でした。

    • 0
    • 74
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/13 17:38:13

    ・なななのなの時間割
    ・takeoff
    ・風の歌声に耳をすまして

    • 0
    • 21/03/13 17:35:27

    >>72

    大沢君は狼男になるってコメディねw
    あの頃の内海君美しいわ、あのダンスまた見たいな~毎年クリスマスショー一緒にしたらいいのに。

    TVの前にわくわくして、ビデオセットしてたねっ!

    後期のアルバムや、君とすばやくslowlyが好き。

    • 1
    • 21/03/13 17:25:17

    >>71
    それはキツかったでしょうね・・・。
    中村くんはCHAーCHAが忙しそうでしたもんね。

    ワイルドで行こう、懐かしい。
    あのドラマがなければ大沢くんの人生もまた違うものになっていたかも知れないですよね。

    • 1
    • 21/03/13 17:14:09

    >>70
    ヲタブログに、長くいた6人から中村だっけ?と交代し、かなりのストレス、過食だったと。
    経験積んだ先輩とJr.だから。


    光のワイルドで行こうってドラマ、北斗七星伝説、だんなさまは18才懐かしい。

    • 1
    • 21/03/13 16:50:02

    >>69
    古川栄司くん、好きでした。
    平家派にもいましたね。
    忍者の時、なんであんなに肥えたんだ・・・。

    • 0
    • 21/03/13 16:44:25

    >>19
    柳沢、一応アメブロ俳優。
    正木、ヲタ達に自作アクセサリー高く販売、年2回ドライブデート1人数万円4人ずつ乗せ1日2回×2、毎年日帰り観光1人数万円×2。(パトロンママが支援している)
    古川、解散後新宿ホスト、熱海帰郷。

    志賀、詐欺師、行方不明。
    高木、闇金融、行方不明。
    遠藤、長年V6のコンサートマネージメント。

    • 2
    • 21/03/13 16:40:19

    今の時代あり得ないんだろうけど、追っかけしてたな~あの頃の友達みんな元気かな。

    • 2
    • 21/03/13 16:22:13

    >>53
    派閥ではなく、光GENJI(源氏?)に対して平家って感じで名付けられたバックのグループかなぁ。
    TOKIO、トニセンの他、反町隆史さんが野口隆史としてメンバーにいたことが知らない人には衝撃のようです。

    • 1
    • 21/03/13 16:09:02

    >>12

    きのっぴー、かーくん、やまもだな。

    • 0
    • 21/03/13 15:47:20

    さとうあつひろより、V6長野のほうが先輩(入所が先)なんだよね

    • 0
    • 21/03/13 15:43:22

    全盛期は幼稚園だったからよくわからなかったけど、今見ると本当にアイドルらしいアイドルでファンタジーだなって思う。

    • 3
    • 63
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/13 15:39:30

    >>52
    兄さんとあっくんは、10年以上前から定期的に、デビュー前と同じ後楽園ローラースケート場に通って、いつでもショーができるようにしてるって。
    去年末、二人でクリスマスショーしたよ♪

    • 1
    • 21/03/13 15:35:43

    >>58良く、目でころしてましたよね

    • 1
    • 61
    • リラの咲くころバルセロナへ
    • 21/03/13 15:30:41

    byエスキモーのCM、光の「君も一緒に」ボングーショコラ、GENJIのクリスピーナ!

    不二家アメリカンバー、大塚食品チンチンポテト。

    ラジオ光のと、GENJI!GENKI!爆発!ラジカセでカセットに録音した人は、私の他にも全国に多数いたはずw
    歌番組は全て歌のシーン録画したなぁ。

    • 7
    • 60
    • 長宗我部信親
    • 21/03/13 15:24:26

    今見ると大沢樹生は本当にすごいね!

    • 1
    • 59
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/13 15:23:16

    アイドルは活動期間が短い方がいいんだなと思った。

    • 4
    • 21/03/13 15:23:00

    大沢樹生って当時濃い顔って印象しかなかったが日本人離れした顔とスタイルだね

    • 5
    • 21/03/13 15:22:06

    >>51 生で見てみたい。声援おくりたい!

    • 1
    • 21/03/13 15:20:47

    衣装作って
    レインボーホール行ったな

    • 0
    • 55
    • これから物語~ふしぎなBABY
    • 21/03/13 15:17:11

    内海光司 またの名をきのっぴー 流れ流され 20~何年
    今までありがとう 本当にありがとう
    年を取っても きーのっぴー
    だけどーあなたに一つだけ言いたいことがあるーー
    それはー ほせーなっ!

    ほーーーーーーせーなーーーー
    きのっぴーはーーー ほせーなっ! ジャカジャンッ♪
    かあくんが名古屋レインボーホール大ラス公演MCで、作詞作曲弾き語りしてくれた歌。
    これ大好き!w

    光司兄ちゃんは、ジャニーズNo.1のダンサーだったのは確か!

    有明コロシアム2.14握手会、舞台、ミュージカル、コンサート、ディナーショーにパパママと参戦したわ~素敵な思い出。

    メンバー達が元気ならいいよ。

    • 2
    • 54
    • これから物語~ふしぎなBABY
    • 21/03/13 15:17:06

    内海光司 またの名をきのっぴー 流れ流され 20~何年
    今までありがとう 本当にありがとう
    年を取っても きーのっぴー
    だけどーあなたに一つだけ言いたいことがあるーー
    それはー ほせーなっ!

    ほーーーーーーせーなーーーー
    きのっぴーはーーー ほせーなっ! ジャカジャンッ♪
    かあくんが名古屋レインボーホール大ラス公演MCで、作詞作曲弾き語りしてくれた歌。
    これ大好き!w

    光司兄ちゃんは、ジャニーズNo.1のダンサーだったのは確か!

    有明コロシアム2.14握手会、舞台、ミュージカル、コンサート、ディナーショーにパパママと参戦したわ~素敵な思い出。

    メンバー達が元気ならいいよ。

    • 1
    • 53
    • 宇喜多直家
    • 21/03/13 15:16:33

    TOKIOがバックにいた時代なのね。

    平家派ってのは、派閥?

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ