今までに持ち上げた一番重い物ってなに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/09 23:56:55

    仕事で運んだ15キロの荷物。3分に一回積むのを5時間やった。

    • 0
    • 21/03/09 23:57:34

    >>22
    子どもが寝てる横で笑っちゃったよー
    情景が想像出来てすごいね!

    • 0
    • 21/03/09 23:58:15

    浴槽で溺れたばあちゃん
    小柄だけど、意外と太ってて60kgあったんだって
    暴れるし、引きずり込まれそうになるしで大変だった
    肩と腰を痛めて散々だった
    けど、死ななくて良かった

    • 1
    • 21/03/10 00:15:32

    義実家に子どもの顔見せに行った時、上階が火事になって足骨折中だった義父70kgくらいを背負って階段降りたなー
    低層階に住んでてくれて本当に良かった…
    でも2度とできる気がしないから火事含め災害は怖い

    • 0
    • 21/03/10 00:20:28

    >>18
    私より年上だけど、身長172センチあって、すらっとした美人さんだよ。お金持ちのセレブ妻って感じの人。確かお母さんが中国の人で、遊牧民の血も入っているとか。娘さんがうちの娘の友達で、勉強もクラストップで、スポーツも万能な子らしいです。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/03/10 01:10:57

    18Lの灯油を二つ持って2階に登ったよ。
    それくらい

    • 1
    • 21/03/10 07:32:31

    おはようございます。皆さんコメントありがとうございます。
    ここのコメント見て、小柄な看護師さんが巨漢の男性を持ち上げて移乗するのを見たことを思い出しました。

    • 0
    • 33
    • 長谷川平蔵
    • 21/03/19 07:31:17

    脱輪した軽自動車を持ち上げて脱出した事。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ