アンタッチャブルの柴田の嫁の不倫相手がファンキー加藤だったって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/09 19:51:42

    >>29
    柴田の元嫁最低だな

    • 0
    • 21/03/09 19:50:50

    「友情や愛情の歌歌うなよ!」って思った。

    • 1
    • 21/03/09 19:49:11

    >>26
    結婚や離婚は勿論だけど、元カレ・元カノとかもバレバレたから、仕事しにくくないのかな?

    • 1
    • 21/03/09 19:46:53

    >>2柴田が初めに不倫したんだよね。でテレビ出なくなった。
    復帰して、奥さんが不倫。

    どっちもどっちの夫婦だよね。
    自分の不倫も、妻の不倫もネタにしてるのが嫌。
    それで笑いとってるだけだし、あとは動物ネタしかないから、あまり柴田が出てる番組はみない。

    • 3
    • 21/03/09 19:44:25

    未だに柴田はネタにされてるよねw

    • 1
    • 21/03/09 19:43:55

    そもそも結婚前、柴田元嫁は柴田の浮気相手で、本命彼女がいたんだけど、元嫁に子供が出来て結婚
    責任は取ったものの、柴田は本命彼女の方が好きだから、そっちに入り浸ってたっていう

    • 0
    • 28
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/09 19:38:37

    当時ファンキーでモンキーなベイビーが生まれたみたいな記事笑った

    • 1
    • 27
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/09 19:36:24

    柴田嫁加藤の子と、本妻の1人目出産が1ヶ月か2ヶ月の差だったんだよね。
    で、本妻は翌年にも2人目が生まれたんじゃなかった?
    その後に双子もできたの?加藤子沢山なんだね。

    • 0
    • 21/03/09 19:31:01

    横だけど乗っかって良い?

    松崎しげる?の元奥さんが
    B'z稲葉の現奥さんってのが凄い女性だなって思う
    どうやって芸能人渡り歩けんのかな

    • 7
    • 21/03/09 19:26:14

    >>13
    ありがとう。
    知った時の衝撃ったら、物凄かっただろうね。

    • 0
    • 21/03/09 19:23:49


    あの事件以来柴田が好きすぎる。

    • 9
    • 21/03/09 19:18:37

    柴田嫁にはファンキー加藤側から養育費一括で支払われたんだっけ?
    んで、今後柴田嫁とは一切関わらないし我が子にも会わないってことになったんだよね。

    • 1
    • 21/03/09 19:15:27

    >>19
    そうそう。不倫相手の子供産まれた次の年に嫁出産したんだよね。
    そして去年双子産まれたってみたよ。なんか嫁も凄いよね…

    • 7
    • 21/03/09 19:12:22

    >>18
    育ててはないと思う。
    金銭面とか援助してるんじゃない?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 19:11:54

    >>17
    柴田は離婚したけど加藤は離婚してない。
    しかも、最近また子供ができたとか。

    • 2
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 21/03/09 19:10:45

    子ども柴田が育ててるんだっけ?

    • 0
    • 21/03/09 19:09:17

    柴田の嫁はファンキー加藤と再婚したの?

    • 0
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 21/03/09 19:08:24

    >>8
    そう。一番辛かったであろう柴田(加藤の奥さんもだけどここは割愛)が笑いにしてるからね。友達が自分の嫁と不倫して子ども作ったとかショックすぎるわ。

    • 6
    • 21/03/09 19:06:54

    アンタッチャブルの柴田の嫁、加藤の子供妊娠して加藤の嫁も妊娠して同級生じゃなかった?

    • 3
    • 21/03/09 19:04:59

    >>5
    やらかしたんじゃなくて、とばっちりくらっただけよ、確か

    • 0
    • 21/03/09 19:00:55

    >>10
    知らなかった

    • 2
    • 21/03/09 18:57:15

    >>11
    一夜限り復活しちゃうから?

    • 1
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 21/03/09 18:56:11

    なぜ今更蒸し返す?

    • 7
    • 21/03/09 18:55:46

    加藤は柴田の奥さんだって知らなかったの?

    • 1
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 21/03/09 18:55:01

    加藤は生理的に受け付けない顔

    • 1
    • 8
    • 織田信長
    • 21/03/09 18:53:54

    今だに凄く嫌だよ、ファンキー加藤。柴田が笑いに転じるからなあなあだけど大嫌い。

    • 6
    • 7
    • 徳川家継
    • 21/03/09 18:53:53

    ね。ファンキー加藤だいっきらい

    • 9
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/09 18:53:20

    そんなに良い女だったんだろうね

    • 1
    • 5
    • 板垣退助
    • 21/03/09 18:52:35

    >>2柴田は自分が何かやらかして、休業してたんじゃない?
    奥さんの不倫は関係なかったと思う。

    • 5
    • 4
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/09 18:50:36

    そして産んだよね!

    • 0
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 21/03/09 18:49:16

    震災後の楽天優勝のシーン、この曲だよね。
    なんか、ね。

    • 0
    • 2
    • 伊達成実
    • 21/03/09 18:48:33

    その件で柴田は消えたの?
    それとも消えて仕事なかったから不倫したの?

    • 0
    • 1
    • 伊達成実
    • 21/03/09 18:47:41

    しかも妊娠させたんじゃなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ