村上開新堂の缶クッキー食べたことある?食べてみたーい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/02 19:47:01

    >>51
    超薄ーく何層にも重ねられた飴。口に入れた途端、溶けて無くなるw
    ただ、缶の中の粉が多すぎる

    • 0
    • 21/03/09 20:27:40

    >>49品川駅に売ってるよ。

    • 0
    • 21/03/09 20:17:12

    クッキーじゃなく飴だけど霜柱って飴が食べてみたい。日本一高い飴。

    • 0
    • 21/03/09 20:15:27

    >>45
    こんな言い方する人が終わってるよね 笑

    • 1
    • 21/03/09 20:06:13

    アトリエうかいのクッキー食べてみたい

    • 0
    • 21/03/09 20:05:00

    >>46お、新情報だ。ぐぐってみよう。

    • 1
    • 21/03/09 20:04:01

    >>23小さい時に見た、ぐりぐらのパンケーキの感動を思い出したよ。ふわふわ~。

    • 1
    • 21/03/09 20:03:15

    私もクッキー食べてみたい。


    でも買えないから菊廼舎の冨貴寄で我慢する。
    大好き。
    別物かもだけど(笑)
    そうそう、クッキーと言えば自由が丘モンブランのも美味しいよ。

    • 0
    • 45
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/09 20:03:12

    >>11
    人として終わってるね。

    • 2
    • 21/03/09 20:02:25

    >>11
    戦後のクッキーかぁ(笑)食べた事は無いけど、何となくわかる気がする。私は例えるなら昭和40年代のビスケットって思ったわ。今の時代に高級とされてるバターたっぷりのサクサクでは無い。

    • 1
    • 21/03/09 20:02:15

    >>24貧乏で育ったから、割りと何でも美味しく感じるかも。

    • 0
    • 21/03/09 20:00:45

    >>38そんなに安価なんだ!
    びっくり!流石大阪。安くて美味しいのが沢山あるんだね。

    • 1
    • 21/03/09 19:59:30

    >>39いいなー!
    今度大阪行ったら、本場のお好み焼きとりくろーおじさんのチーズケーキは必ず食べると決めてる。

    • 0
    • 21/03/09 19:58:06

    >>29素朴で美味しそうなビジュアル。地味に憧れる(笑)

    • 0
    • 21/03/09 19:54:27

    >>21
    あれは本当に安くて美味しい。これに関しては大阪住みで良かったと思う(笑)

    • 0
    • 38
    • 宇喜多直家
    • 21/03/09 19:41:08

    >>21
    昔は500円でコスパで話題になったよねー

    • 0
    • 21/03/09 19:19:06

    缶クッキーは知らないけど、リクローおじさん普通じゃない?
    どんなに美味しいのかと思って旦那に出張帰りに頼んだけど、期待値上げすぎたからか普通だった。

    • 1
    • 21/03/09 19:16:34

    >>32
    言いそうって思われてもおかしくないレベルの女って事w
    上から目線のつもりだったんだろうけど。

    • 2
    • 21/03/09 19:16:16

    >>20
    読解力が壊滅的な人、ちょいちょい居るよね…

    • 2
    • 21/03/09 19:16:15

    至って普通のトピなのに変な人湧くね。

    • 1
    • 21/03/09 19:15:01

    >>30食べたことない人は食べてみたいと思うじゃない? 焼きたてだし。

    • 1
    • 21/03/09 19:14:06

    >>31
    え?言わない。

    • 0
    • 21/03/09 19:12:01

    >>24
    あなたレベルの低いマウント取るね~w

    美人と言われたってトピ立てたら「主ってこれまでモテた事なかったの?」とかいうタイプでしょww

    • 3
    • 21/03/09 19:11:15

    >>26
    だってりくろーおじさんって…
    そんな飛びつくようなもんか?笑

    • 2
    • 21/03/09 19:11:03

    >>21出来立てはふわっふわで美味しいよー!

    • 2
    • 28
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/09 19:08:57

    Amazonで買いなよ

    • 0
    • 21/03/09 19:07:38

    >>5
    資生堂パーラー…古

    • 1
    • 21/03/09 19:07:28

    >>24
    ちょっと感じ悪いですなあなた

    • 4
    • 21/03/09 19:06:00

    マモンエフィーユのクッキー食べたい

    • 0
    • 21/03/09 19:03:21

    >>21
    主って普段あまり美味しいもの食べてないし今までも食べたことないの?
    チョイスが…

    • 0
    • 21/03/09 18:58:55

    >>21
    分かるー!とにかく見た目が美味しそうだよね。

    • 1
    • 21/03/09 18:58:08

    そんなにおいしいとは思わなかった。
    好き嫌いがあるかも
    りくろーおじさんのチーズケーキも普通。

    • 0
    • 21/03/09 18:45:00

    ズレるけど、大阪?のりくろーおじさんのチーズケーキ、あれもメチャクチャ美味しそう!
    見た目、ぐりぐらのパンケーキみたいにそそられる。

    • 1
    • 21/03/09 18:40:21

    >>18
    ちょっと落ち着いて読んだ方が良い。
    味も金平糖とは書いてないよ笑
    金平糖みたいな素朴な味が好きな人は好きだと思うって言う意味だと思うよ。

    • 9
    • 19
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/09 18:38:56

    >>16
    え、シナモン?
    聞いてよかった。
    食べたいと思ってたけど、シナモンは苦手だ。固いのは好きだが。

    • 0
    • 21/03/09 18:36:46

    >>17
    あら、ごめんね。
    とにかく硬い!としか書いてないね。

    味は金平糖って書いてあるけど。
    どちらにしても、食べたことがない。
    と言う事だけはわかった。
    あれは金平糖の味はしない。

    • 1
    • 21/03/09 18:31:33

    >>14
    金平糖みたいに硬いとは書いて無いけど

    • 3
    • 21/03/09 18:30:47

    >>4
    私も好きだよ。

    シナモン系が苦手な人は、美味しくないと思うかも。開けたら香るから。

    • 0
    • 21/03/09 18:29:50

    あまり期待せずに食べてみて

    • 1
    • 21/03/09 18:26:37

    >>11
    味覚大丈夫?あと歯も弱い?
    金平糖みたいに固いとか嘘はいけないね。
    素朴な味もあるけど、不味くないよ。

    • 0
    • 21/03/09 18:24:03

    見た目は凄く美味しそう…

    • 0
    • 21/03/09 18:16:28

    紹介してあげるって言われたけどまだ買ったことない。そんなに美味しくないんだ。

    • 0
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/09 18:12:28

    >>2
    不味いよ。。ほんと、時々自慢げに持ってくる人いるけど毎回捨ててる。
    戦後のクッキーってこんな味なんだろなみたいな、想像だけど 笑
    とにかく硬い!こんぺいとう好きな人はいいんじゃない?って感じの味。想像できるかな。。
    その時代はこれでよかったのだろうけど。。ひどすぎる。話のネタにはなるから、買う人いるんだろうなと思う。

    • 4
    • 21/03/09 18:11:27

    >>6紹介制だって、東京は。しょぼん。

    • 0
    • 9
    • 山県昌景
    • 21/03/09 18:10:27

    >>5そうなんだ…何か好みが二分する味なのかな

    • 1
    • 8
    • 山県昌景
    • 21/03/09 18:09:21

    >>4食べてみたい…稀少価値があると余計に。

    • 0
    • 21/03/09 18:08:03

    >>1
    まるで煎餅だな。

    • 0
    • 21/03/09 18:07:03

    >>3
    一見さんお断りって……
    あぼーんだな。

    • 1
    • 21/03/09 18:05:57

    手作り、1年予約待ちで持ち上げられてるけど、味は普通だよ。
    クッキー、ビスケットなら資生堂パーラーの椿のやつが美味しい。

    • 5
    • 4
    • 小早川隆景
    • 21/03/09 18:05:48

    紹介制だね
    私は好きな味だったよー!
    2月に予約して、お渡しは来年の3月って言われたみたい

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ