思いがけず3人目妊娠、隠す?

  • なんでも
    • 117
    • 里見義堯
      21/03/09 17:41:26

    >>114
    私の姉の話になっちゃうけど、ご主人がお仕事頑張っているから貴女と同じ児童手当貰えない収入世帯だよ。でも、貴女と決定的に違うのは時間の使い方がとても上手。しょうもないことに時間を費やしたりしない。
    私は貧乏だけど、無駄なことに費やしちゃう。多分、主は私よりの頭が賢くないタイプなんだろうね。笑
    身内に高収入の頭のいい夫婦を知ってるから更に賢くないのが分かる。
    そんなに必死で自分をアピールせず、実社会で認めて貰える自分になれるほうが充実すると思うよ?笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ