マックで入れ忘れられた

  • なんでも
    • 145
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/03/09 16:41:45

    前にてりやきマックバーガーのセットを買ったらテリヤキバーガーが入っていなくて電話したら
    「テリヤキは作るのに30分かかる。」って言われた。30分なんて嘘だと思って
    「それは混んでいるから?それとも普通の時も30分かかるんですか?」って聞いたら
    「通常で30分です。お届けでも30分以上掛かるので来店されますか?」って言われた。
    こっちが「じゃあもういいよ」って諦めるのを待っているような言い方だったよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ