高橋真麻って順風満帆だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/11 19:25:13

    >>39大きい目は父親ゆずりじゃない?

    • 0
    • 21/03/10 18:46:17

    >>43そうじゃなきゃ女子アナなんてなろうと思わないよねw
    小さい頃は太っていたけど、女子校ではからかわれたりもしてなかったのね

    • 0
    • 21/03/10 09:00:05

    年齢と共に劣化が酷い。歯茎が最近ガバーッで気持ち悪い。お金も暇もあるんだから治せば良いのに。過食と拒食繰り返してるから歯も全部入れ歯でしょ、口臭もかなりありそう。

    • 2
    • 21/03/09 21:57:11

    結局は超お嬢様だし、育ちが違うよね。
    両親有名人で苦労もあっただろうが
    お金の苦労なんて生涯無縁。

    • 0
    • 21/03/09 21:53:59

    最近滑舌悪くて。入れ歯浮いたみたいな話し方してない?

    • 1
    • 66
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/09 21:42:44

    >>61
    黒木瞳の娘懐かしい!あの学校は日本人の親がお金持ちの子供が行く、島流しみたいな所ね。

    • 2
    • 65
    • 足軽(弓)
    • 21/03/09 21:37:54

    一時期痩せてなかった?

    • 0
    • 21/03/09 21:37:02

    >>59
    そう?バイキングは知らないけど、スッキリでは他の人と比べたら劣るコメントだと思うけど。

    • 1
    • 21/03/09 21:34:51

    >>60
    永島アナは見た目も可愛いし、性格も良さそうだもん。

    • 4
    • 21/03/09 21:34:34

    二世だけどフジ時代は不遇な扱いで大変だったと思う
    今の方が仕事面も充実してそう

    • 0
    • 21/03/09 21:28:13

    >>55
    もえちゃんと同じ大学か。。
    お察しだわ。
    黒木娘ね。

    • 2
    • 21/03/09 21:28:01

    順風満帆なイメージはない
    色々遅くなかった?永島アナは順風満帆って感じがする

    • 5
    • 21/03/09 21:22:56

    順風満帆かは分からないけどスッキリとかバイキングのコメンテーターで見る限り知的だなとは思う。
    でも結婚も出産も割と遅めだったような…

    • 0
    • 21/03/09 21:19:03

    >>55
    アナウンサーとしての実力も無さそうだし、お顔も残念だし、態度も偉そうだし、、本当に親の力って大きいわね。って言うかフジはダメだわね。

    • 1
    • 21/03/09 21:16:07

    >>55
    そうなんだ。
    バカそうだと思ってたけどガチか。

    • 1
    • 21/03/09 21:14:42

    >>51
    永島優美さんもコネでしょ?お父さんフジでサッカーの解説してるから。

    • 1
    • 21/03/09 21:09:50

    >>51
    あいつこそ完全なコネ枠。高校慶応のニューヨーク校
    大学には受験無しで入れる。実力ないからアナウンサーとしても
    パッとせず

    • 2
    • 21/03/09 21:07:14

    >>49
    甘やかしてないじゃん。真麻夫婦を尊重して孫の事はSOSが
    あるまで手を出さない。自宅の他にマンションがあるから良いなぁ
    あのマンション億しょん

    • 1
    • 21/03/09 21:06:41


    フランクリンの店員は皆口を揃えて言っている。
    ブ○だと。

    • 2
    • 21/03/09 21:05:31

    純潔の二世ではある。ただ親の姿も見て、本人の努力や苦労は積み重ねてる。大変なこともあったと思う。

    • 1
    • 21/03/09 21:04:55

    フジアナね。。。。
    藤井郁弥の息子もヤバいし。
    あの局は最悪だわ。

    • 1
    • 50
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 21:04:48

    過保護な位親バカな親と旦那ともうまくいってなさそうな気がする。
    メンタルやんでそう、そう思われてるだろうと言う事と現実のギャップで。

    • 4
    • 21/03/09 21:03:19

    >>46
    そうなの?今は甘やかしっぱなし、ワガママ聞き放題、注意すら出来ない・・ってイメージだけど。

    • 1
    • 21/03/09 21:02:19

    • 2
    • 21/03/09 21:01:21

    順風満帆かなぁ?

    • 3
    • 21/03/09 21:00:04

    >>2
    めちゃくちゃ両親が厳しくて大変だったと言ってた

    • 0
    • 45
    • 佐々木小次郎
    • 21/03/09 20:59:29

    最近顔の相が変わって来てないですか?キツくなったように見えます。

    • 1
    • 21/03/09 20:58:03

    あのダメンズと別れて正解

    • 0
    • 21/03/09 20:50:38

    >>34いやこの人ずっと可愛い可愛いって言われて生きてきたから、昔は自分のことすごい可愛いって勘違いした発言よくしてたよ。
    スマスマかなんかの番組で初めて鼻をいじられてその後くらいから拒食症みたいになっていった印象ある。

    • 0
    • 21/03/09 20:49:10

    真麻さんがニュースを読んでるのを見た事無いわ。私があまりフジを見ないからかしら。

    • 2
    • 21/03/09 20:47:26

    お父さんの名前が無ければ、あの容姿と大学じゃアナウンサーは無理だったんじゃない?

    • 5
    • 21/03/09 20:12:46

    こいつA型だから嫌い。

    • 0
    • 39
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/09 20:10:56

    >>36
    顔も英樹さんに似てたら良かったのに、、

    • 2
    • 21/03/09 19:32:30

    そう?あの顔だよ?

    • 6
    • 21/03/09 19:31:44

    この人にはこの人の苦労があると思う。

    • 3
    • 21/03/09 19:26:32

    全ては英樹のおかげ

    • 5
    • 21/03/09 19:25:36

    >>34
    そう思う

    • 2
    • 21/03/09 18:19:10

    そうかな。あの顔で傷ついてきたこと、たくさんあると思う。

    テレビでは絶対にいじられないからタブーなんだろうけど、リアルでは言われてきただろうし、ネットなんか容赦なく言うしね。

    • 11
    • 21/03/09 18:15:14

    >>15アナウンサー時代から一貫して痩せているけどね
    子供の頃は肥満児だったけど、すごいダイエット頑張ったんだろうな

    • 1
    • 21/03/09 17:08:03

    親の名前?で実力以上の仕事を用意されて、必死で頑張ってるんだけど浮いてる・・・って感じがする。

    • 3
    • 21/03/09 17:04:27

    キムタクの娘達のほうが順風満帆に思えるけど。
    金と美貌もあるし

    • 4
    • 21/03/09 16:57:14

    やっと出来た子で溺愛されて育ち、女の子産んで預けて仕事できる環境で羨ましいな

    • 6
    • 21/03/09 16:52:45

    順風満帆とは思わないな。何か痛々しい。

    • 5
    • 21/03/09 16:38:28

    >>26
    痩せたり太ったりを繰り返してるよね。病んでるのかしらね。

    • 2
    • 21/03/09 16:34:57

    >>23
    精神的に不安定そう

    • 2
    • 21/03/09 16:34:23

    >>15
    分かる。鎖骨のあたりとかガリガリだよね。
    もっとふっくらしているイメージだったけど。

    • 0
    • 21/03/09 16:33:07

    >>20
    長く産休を取れば、居場所が無くなるって解ってるからじゃない?

    • 1
    • 21/03/09 16:28:28

    >>20
    体、丈夫なんだね。羨ましい

    • 0
    • 21/03/09 16:28:05

    どうだろう。過食症は治ったの?

    • 0
    • 21/03/09 16:25:36

    フジにいた時にはパッとしなかったよね。アナウンサーには向いて無かったのかな。

    • 2
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ