Amazonの配達員って馬鹿なの?

  • なんでも
    • 53
    • 甲斐宗運
      21/03/09 12:35:33

    Amazonが委託してる配送業者だよね。
    本当、失礼千万だし置き配指定していないのに勝手に置き配して
    いくし、うちも困ってるよ。
    うちは門があって、不在の時は閉まっていて敷地内に入れないようになってる
    から、常に「置き配しない」にしてるんだけど、門外の敷地内(道路と隔てる
    ものなし)に置いてあって、よく盗まれなかったなーと思った。
    当然、写真は無し。

    Amazonにクレーム入れたらチュコク人のスタッフが出て「すみません」
    の一点張り。こっちは次はやらないってことを約束したかったんだけど、
    難しいことを言うと支離滅裂な感じの対応になって、イラっとして
    電話を切った。それが狙いだったんかな。

    その後も同じような配送が何度もあったけど、業者が変わったのか
    それはしなくなった代わりに、態度が滅茶苦茶悪いヤンキー上がりの
    兄ちゃんが片手で投げるように渡すとか、めっちゃくちゃタバコ臭いとか
    そんな配達状況になったよ。

    確かに配達が激増したうえの処置なんだろうけど、そりゃないわ
    Amazonって思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ