カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
21/03/09 14:15:39
>>105 馬鹿乙。 置き配設定やめたのに、置き配されたって書いてるの読もうね???
21/03/09 14:20:34
>>106 初期設定の置き配やめてくれって苦情入れてんじゃん。自分で設定することなのに、恥ずかしくないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/09 14:31:45
>>108 そもそも、置き配じゃない対面でサインレス可能でインターホン越しでその場に置いとくことはできるはずなのに、それを置き配だと思う配達員おかしいんだけどね。 恥ずかしくないの?って煽ってる方こそどうなん?
21/03/09 14:33:53
>>108 意味がどうやっても理解できないなら もう黙ってた方がいいよ 意地張ってムキになって必死に言い返しても 恥の上乗せになるだけよ?笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:18:30
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 主 立花宗茂
21/03/09 14:15:39
>>105
馬鹿乙。
置き配設定やめたのに、置き配されたって書いてるの読もうね???
No.108 三好長慶
21/03/09 14:20:34
>>106
初期設定の置き配やめてくれって苦情入れてんじゃん。自分で設定することなのに、恥ずかしくないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.110 主 立花宗茂
21/03/09 14:31:45
>>108
そもそも、置き配じゃない対面でサインレス可能でインターホン越しでその場に置いとくことはできるはずなのに、それを置き配だと思う配達員おかしいんだけどね。
恥ずかしくないの?って煽ってる方こそどうなん?
No.111 前田利家
21/03/09 14:33:53
>>108
意味がどうやっても理解できないなら
もう黙ってた方がいいよ
意地張ってムキになって必死に言い返しても
恥の上乗せになるだけよ?笑