園のママ。まるで自分だけ鬼ババ。

  • なんでも
    • 33
    • 馬場信春
      21/03/09 13:11:37

    うちの旦那のお母さん、義母だけど。
    ものすごーーーく人間が出来ていて、国立病院の婦長をやられていたから兼業だったというのもあるかもしれないけど、とにかくやさしい。
    そうだね~
    そうなのね~
    と相手のすべてを否定せず、受け入れてくれて、人が大好きなタイプというのかな?
    当然旦那は反抗期など全くなく、超穏やかでやさしい。
    子供にたいしても声を荒らげることもなく全肯定してあげてる姿に義母を重ねてる。
    なぜか頭もよく現役で東大、実家から離れているけど親を本当に大切にしてる。私は義両親とは一緒に住める。
    人間としての質と出来は子育てに直結するんだな、といつも感じている。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ