子供の習い事にて

  • なんでも
    • 16
    • 本多正信
      21/03/09 06:31:24

    主と同じ立場だったらその人に対してイライラするんだろうなーとは思うけど
    今は赤の他人の立場でトピ文を読んでるから、思う事としては
    「くだらない内容で苛立ってるな」「娘の件とママの件は別だな」と思う

    娘の件は、先生も泣いてる子も、娘さんも悪くなくて「レッスン中は集中しなさい。優先順位をつけろ」というあるあるの怒こられ内容で、普通に先生は正当
    もらい事故と思ってるみたいだけど、それは普通に被害妄想で主が勝手に絡んで考えてるだけ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ