キャラ弁作ってあげないと可哀想??

  • なんでも
    • 33
    • 朝倉宗滴
      21/03/09 07:38:47

    月一回だったからやってたけど、器用じゃないから毎週は無理だな
    本当は月一すらやりたくなかったけど一度食べてみたいと言われてやったらすごく喜んでくれてたから面倒だけどやってた
    オムライスに海苔で目と口作って、ケチャップでほっぺ描いてセリアのミッキーの手のピックを刺すだけでも可愛いって言ってくれてたよ
    おかずの日っていうのも月一回あったけどその時は普通のおかずしか入れてなかった
    キャラ弁じゃない子がいても何も思わないし、主が変なママ友と出会ってしまったのはついてなかったなと同情する

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ