子どものために人生諦めてること

  • なんでも
    • 18
    • 直江兼続
      21/03/08 22:42:36

    別に諦めていないよ、私は。
    今は無理なことでもいつか実現させるぞ!って思ってる。でも今もできる範囲で楽しんでる。
    オシャレというか自分が好きな格好してる。価格帯は下がったけど。
    高い化粧品もたまには買う。値段は落としたものもあるけど、自分が納得してるもの買ってる。
    高級料理店にもたまには行く。ただディナーではたくランチで。そのかわり昼からシャンパンオーダーしたりしてる。
    ジムは行けないけど自宅でジムみたいなオンラインで行ってる。
    ネイルは元々仕事柄できないからフットネイルしたりしてる。

    パートから正社員になって稼いではいるけど。

    私は子供たちが社会人になったりして、お金に余裕ができたとしたら、自分用の外車を所有してみたいな。後は二軒目の家を建てたいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ