デキ婚→離婚→デキ再婚→離婚みたいな人って地域に一定数いるじゃん

  • なんでも
    • 52
    • 聖徳太子
      21/03/08 23:30:27

    別のゆとり世代初代のデキ婚→離婚→デキ婚→離婚の女がいた。

    元カレの元嫁。

    ヤリたい、遊びたい、お金を使いたいしかなくて。

    遊べなかったら、お金を使う。
    お金が使えなかったら不倫してヤる。

    ちなみにこの女は高校はデキ婚で中退。
    それから別居して子供とアパート暮らししてたが
    男とデートするために実家に子供を預けたら、実の親が子供を虐待をしたのを知って
    最初の旦那の実家に子供を譲って離婚。

    それからバイト先で知り合った元カレと仲良くなってデキ婚。
    元カレの実家で同居したが元カレの弟もデキ婚で同じ家で同居してたことあったらしい。

    それから同居とアパートは嫌だからマンションにしろと元カレに言って
    元カレは仕事を掛け持ちしてマンションに引っ越し。


    自分の思い通りにならなかったら我慢して息抜きで不倫するアホな女もいたなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ