• No.50 高橋紹運

    21/03/08 21:49:39

    私も似たような感じだった。
    手首に謎の目みたいな記号を描いて包帯で隠してて、周りから怪我したのか聞かれたら「い、いや、まあ、そういうとこかな…ははっ!」っていかにも隠し事してる風に答えてた。
    プールの時間に見学しないなら包帯外さなきゃいけなくて外したら、目みたいな記号を見た周りの反応が思いのほか冷ややかで、中には笑ってる人もいた。
    もっと神秘的な噂を期待していた私は猛烈に恥ずかしくなって、親指で目みたいな記号を擦って消した。

  • No.51 柿崎影家

    21/03/08 21:54:14

    >>50
    主と同じクラスだったら、2人で見えない敵と戦ってそう(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 豊臣秀長

    21/03/08 22:04:24

    >>51
    想像したら可愛すぎた!!笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。