西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/07 19:16:13

    革ジャンが完全に一致!笑
    袖口のチャック!笑

    • 8
    • 21/04/07 19:17:01

    袖口のチャック!笑

    • 5
    • 21/04/07 19:52:15

    ブログ好きがあふれ出る

    • 2
    • 21/04/07 19:59:09

    >>96
    てかその革ジャンw
    だっせぇw

    この人とりあえず前髪クネクネしてる男が好きなの?
    おじさんに見えないとか書いてたけどフツーにしっかりオッさんだよw

    • 4
    • 21/04/07 22:15:27

    >>96
    革ジャン、、サイズ合ってなくない?
    ブカブカ…
    こういうのってピタッと着るもんだよね

    • 4
    • 21/04/07 22:34:05

    写真はるのは、著作権侵害にあたらない?

    • 0
    • 21/04/07 23:57:29

    >>96

    わーーー
    相手見つけた方もダサい革ジャン合致した方も
    すごい!

    • 9
    • 21/04/07 23:58:18

    こういうバンドマンとかクラブ系の男って、若い間は遊んで
    仕事成功せずお金ないまま年取って女の子に相手にされなくなったらシンマにいきがちだよねw

    • 16
    • 21/04/09 00:33:44

    アマゾンのレビューめっちゃウケるw
    みなさん的確だわ

    • 20
    • 21/04/09 08:00:32

    いつも不機嫌ご自慢ブログ
    あんなブログ誰得??

    • 13
    • 21/04/09 10:19:37

    別れたら東京に戻ってくるのかな

    • 2
    • 21/04/09 13:12:33

    息子への不満とウンザリ感があふれ出てるブログだよね

    ついこないだまで既婚者が羨ましくてしかたなく焦って茄子と結婚したんだろうけど、今は自由に恋愛できる独身や子無しが羨ましいとか思ってそう

    • 17
    • 108
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/10 04:07:00

    惚気ブロガーになりつつあるね!前のブログは勇気づけられたのに今は呆れてしまう。
    もう少し母として強くあってほしいな。芯がなくて彼氏に依存的。

    • 18
    • 21/04/10 08:00:59

    恋愛依存症かな?
    アイカレメンバーのTwitter見たら、同種ばかり。アイカレより、ドクターズコスメに金をかけたほうが価値ありそう。

    • 9
    • 21/04/10 23:46:41

    引き寄せに役立つこと見事になんも書いてないよね

    過去をわざわざ下げてからの今の幸せ自慢と、
    息子が私を困らせて私可哀想なの辛いの~でもUくんのおかげでご機嫌♡こればっか

    あとはハメるだけで彼氏ができるよ♡ってことくらいか

    • 14
    • 21/04/11 23:37:39

    メンヘラの法則なら納得。

    • 7
    • 21/04/12 16:14:56

    この人は自分のプライベートを売ってるよね
    ブログのネタがないんだろうな

    • 2
    • 21/04/12 16:15:03

    この人は自分のプライベートを売ってるよね
    ブログのネタがないんだろうな

    • 3
    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/04/12 20:36:56

    はぁ?「運気がイマイチな時こそ負けないで」??

    全部自業自得だろ。母親としての自覚なし。運が悪いから叩かれてるんじゃなくて、常識のなさが露呈してるからだろ。

    • 9
    • 21/04/12 20:43:06

    この人に言われても説得力ない。

    • 3
    • 117

    ぴよぴよ

    • 21/04/12 21:46:49

    >>117イタズラです

    • 1
    • 21/04/13 15:59:46

    前も西原さんが恋愛にどっぷりでやりたい事があった彼氏さんと別れることになったって言ってたけど、今回もどっぷりしすぎなのでは!?しかも今回は子連れ結婚を迫ってるんだし…
    彼氏さんが負担に思わないといいけど…

    • 3
    • 21/04/13 16:31:47

    >>119
    それは大丈夫じゃない?暇そうな彼氏だし。
    昔は知らないけど、今のUのやりたいことなんてせいぜい週1、2回数時間のヤマ○講師だけでしょw

    • 1
    • 21/04/13 16:33:19

    誰か1人くらいアマゾンに擁護レビュー書いてやれよww
    ウケるわー

    • 0
    • 122
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/13 19:26:43

    あの子供が泣いてる時に写真撮るのってなんだろ

    • 4
    • 21/04/13 20:17:28

    元旦那のインスタの息子を見てせつなくなりました。今かわいそう。

    • 8
    • 21/04/14 09:58:41

    >>121
    ブログに新刊の張り付けしなくなったね

    もう本出さないんじゃないかな
    売れてもなさそうだし

    • 2
    • 21/04/14 10:46:20

    >>124
    Amazonのレビュー見られたくないからじゃない?w

    • 3
    • 21/04/14 11:59:37

    離婚から即座に他の男との半同棲までの不自然な流れも引っかかるけど。

    なぜUの家から1時間半の距離もある住んだこともないところに引っ越したのか?
    なぜ半同棲で同棲じゃないのか?
    半同棲にしてもUの家の近くになぜ住まないのか?なんか不自然なことだらけなんだよね。
    実母の家のそばでもないし。

    色々言えない事情があるんだろうな。
    「俺がいなきゃダメだね」ってUが本気で言ってるなら完全に同棲するだろうし半同棲にしても歩ける距離や隣の駅くらいにするのでは?

    • 7
    • 21/04/14 13:00:48

    >>126

    距離置きたいんでしょ、Uが。
    ホスト的な口のうまさで愛香さんを操ってるけど
    他の女にも同じ手口で手をだしてるんだと思う
    小倉優子の元旦那とそっくりだもの

    • 5
    • 21/04/14 13:04:40

    普通ならゆうひくんの保育園やインターとか、教育環境のために地元よりもう少し都心を…と選んだんじゃないかとも考えられるけど
    あれだけゆうくん優先、ゆうひは厄介者の愛香さんが、ゆうひくんのために離れたとこに住むともも思えないもんね。

    • 5
    • 21/04/14 19:39:03

    あいかさんが惚れてるだけ??

    • 1
    • 21/04/14 21:22:37

    voicy聞いたけど、おそらく聞いてる人や、フォローしてる人の大半がここにいるひとだと思う。
    信者ではないし、信者なら毎回あんな薄い内容の話聞かされてもって感じ。笑

    • 1
    • 21/04/14 22:46:26

    voicy再生回数のわりにコメント少ないねw
    アンチのみんなが聞きに行ってるんだろうね、私もだけどw

    • 2
    • 21/04/15 07:32:36

    >>131
    わざわざ聞くのは暇な人だけでしょ。

    • 1
    • 21/04/15 17:01:19

    手を口元に置いての写真とか、自惚れ写真気持ち悪い

    • 11
    • 21/04/15 22:50:28

    昔のブログ見てたら、元旦那さんのこと最高の相手だって。
    でも、今あの時の恋愛は、、とか言ってるじゃない?
    おかしくない?
    嘘ばっかり
    今は売れなくなってきたからか、ブログも商品ページ飛びますばかり。

    • 12
    • 21/04/16 00:39:37

    >>134
    元旦那とラブラブラブだったときは、さらにその前の彼氏とのことをあーだったこーだった、だけど旦那さんは最高!幸せ!って書いてるよw
    前の男の文句言わなきゃ今の彼氏のこと褒められないのかね。
    自分がされたら嫌じゃないのかな。例え褒められても、前の彼女がどーだったこーだったなんて悪口聞きたくないわ。

    • 15
    • 21/04/16 07:29:51

    >>135
    要は悪口を言って自分の価値を上げたいだけなんだよね
    女性は多い。
    悪口言うことで他人と結束しようとしたり、関心寄せようとしたりする人。

    • 1
    • 21/04/16 07:30:04

    >>135
    要は悪口を言って自分の価値を上げたいだけなんだよね
    女性は多い。
    悪口言うことで他人と結束しようとしたり、関心寄せようとしたりする人。

    • 0
    • 21/04/16 07:34:51

    女性に多い、悪口を言うと自分の価値が上がると思うタイプなんじゃないかな?
    いるよね、悪口で盛り上がって仲良くなろうとする人や他人をdisって自分をあげようとする人。
    要は前お付き合いしてた人や結婚してた人を恨んでるってことだよね?
    彼女がやってることは仕返し行為だよ
    幸せな姿をアピールもこれは復讐行為。
    女の嫌ーなところをいくつも持ってる

    • 11
    • 21/04/16 08:50:38

    育児と障害のある旦那の世話を同時進行してる人をみてしまうと、この方のチープさがなんとも言えない

    • 3
    • 21/04/16 20:34:48

    YouTubeで今Uドラム叩いたり、話したりしてるよ!

    • 1
    • 141
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/16 21:46:29

    再婚はいかに?

    • 0
    • 21/04/18 19:28:38

    ばつ2の知り合いがこの人の本読んでる

    • 0
    • 21/04/18 19:28:47

    ばつ2の知り合いがこの人の本読んでる

    • 1
    • 21/04/18 20:14:42

    息子と二人の寂しい夜、、、
    じゃないよw
    ずっと何言ってんのこの人。

    子供かわいそう。

    • 23
    • 21/04/19 16:53:44

    >>144
    もしかしたらかなり息子さんの障害が
    重いのかもしれないね
    ブログ見てたら「2歳でパパ、ママ言ってくれました」って書いてたし1歳半のYouTubeでは全く言葉がでない、発達障害どころか
    知的障害もあるのかもしれない
    ただ子育てで、苦しんでようが
    ああいうブログで寂しいとか言っちゃ駄目だよ
    覚悟が全くないじゃん

    • 8
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ