西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/26 16:22:56

    wikiにUが載ってたんだけど、コレ。
    こんな人が急に現れたら、ゆうひくんだって
    落ちつかないよね

    • 3
    • 21/04/26 16:25:37

    >>204

    私なら一晩でも離れるのソワソワするよ
    しかもすぐ駆けつけられない距離とかね
    2歳でしょ?
    こんなグズグズ子供と離れられてむしろラッキーって感じだったのかな

    • 3
    • 21/04/26 16:36:14

    >>206
    U、ある日うまいこと言って金貰ってドロンしそう
    でもごめんそういう痛い目に遭えばいいのにって思う自分がいるわ

    • 5
    • 21/04/26 17:05:12

    バツイチ女性の家に転がり込む段階で人として信用できない。しかも働いてない35歳。
    この段階で誠実さや人格とかモラルは求められない気がする。

    俺がいないとダメだねって愛香に言うのに同棲はしない。そもそも付き合ってるの?告白されたっけ?セフレじゃないよね?

    • 4
    • 21/04/26 17:30:14

    みんなの旦那よりカッコいいよな

    • 5
    • 21/04/26 17:53:36

    >>211
    芸能界では下の下の下の最下層だったから、ここに来て一般人の旦那にマウントとって満足してんの?
    顔だけでバンドは売れないからね。
    ここの一般人の旦那の方が稼いでると思うよ。

    ホストにならいいかもしれないけど、恋人や旦那にするには頭の良さも生きる力も稼ぐ能力も足りなさすぎる
    男は歳とると部下や家族を持つことで責任を負って、だんだん精悍な顔つきになって渋みがでるものだけど、まったくそれがないんだよね
    いい歳したアラフォーおじさんなのに、学生みたいな軽薄さというか。子供おじさんって感じ

    ついでにそろそろ生え際もちょっとアレみたいだし、もう見た目だけで生きていけるとは思わない方が良いと思いますよ。

    • 4
    • 21/04/26 17:54:15

    >>211
    顔面偏差値は茄子よりは全上だけど顔が濃いのタイプじゃない。無職の段階で生理的に受け付けない。

    • 1
    • 21/04/26 18:01:06

    >>212
    年齢的にホストも厳しい感じだしキャバクラのボーイくらいにしかなれなさそう。

    ヒモっていう段階で性格が破綻してるし人として無理だわ。

    • 1
    • 21/04/26 18:03:32

    >>212
    本人なわけないやん。
    おたくの旦那がブサイクだからって、噛みつかないでよねw

    • 3
    • 21/04/26 18:16:46

    無職の男って頭悪いし嫌だなぁ
    すぐに揚げ足取りをして暴言を吐くのが好きっていうのはよくわかったよ
    イラッとしたらすぐ暴言を吐くその性格で
    ボーダーの彼女さんの相手できるのかしら

    思った通りめちゃくちゃ性格悪そう
    タレントでもないのに男がキメ顔で自撮りするのなんてろくな人いないわけで

    • 3
    • 21/04/26 18:19:54

    Uここ見てるよね?
    なんで同棲はしないの?他に女がいるから?
    そもそも付き合ってないから?
    飽きたら即逃げられるように愛香の家に自分の荷物運んでないとか?

    • 2
    • 21/04/26 18:49:40

    >>217
    2chでも登場してた
    ちゃんと働いてる人はそんな時間ないし

    • 2
    • 21/04/26 18:57:39

    >>216
    思い込みの激しいババアだなw

    • 0
    • 21/04/26 19:06:17

    >>219
    アラフォーのあなたよりは年下ですけど。
    ここはママスタです。独身の男がなんで来てるんですか?

    • 3
    • 21/04/26 19:13:29

    攻撃的で幼稚、社会性0の愛香とU、ほんとお似合いだと思うよ!

    • 1
    • 21/04/26 19:20:01

    >>221
    本人乙ババアが哀れだよ
    ママスタてこんな人多いね
    子持ちおばさんてストレスが多そう

    • 1
    • 21/04/26 19:26:50

    >>221
    潜在意識ちゃんねるでも毎回揚げ足取りと暴言言って去っていくよね。頭が悪いし本当に下品。底辺ってまともな会話すら出来ないから手に負えないね。

    • 1
    • 21/04/26 19:42:23

    子持ちがイライラストレス発散のサイトだから、致し方ないよw
    乱闘は日常茶飯事、マウント大好きバアの居住地だからね。
    子無しならもうちょい余裕あるだろうが。

    • 2
    • 21/04/26 20:42:06

    >>222
    え?ごめん
    私もあなたと一緒で本人が来てるとは思ってなかったよ
    どうしたの?
    冷静になったほうがいいよ!

    • 2
    • 21/04/26 21:02:10

    ママスタ子持ちの本音→コロナで、子供大変、旦那は太る一方、わたくしのストレス発散!ガルちゃん!ママスタ!て感じだわな

    • 3
    • 227

    ぴよぴよ

    • 21/04/26 22:53:14

    ゆうひくん、何食べたんだろう。心配

    • 2
    • 21/04/27 06:30:25

    2歳ってトイトレしたりイヤイヤ期で大変だよ。それが無職社会経験乏しく、掲示板荒らしに来てる人が一体何できるんだろ?
    イヤイヤ期で親はイライラする時期だし、可愛い時でもあるけど育児の悩みにぶつかる時に哀香は逃避するように預けて東京にお泊まりって、、。

    • 2
    • 21/04/27 06:42:51

    Uさんよ
    身バレしないって安心しすぎて、かえって自分をさらし過ぎてるよ
    自分が入力した言葉全部読み返してみなよ
    全部男言葉なんだよ
    そう、男だってことを自らバラしてるんだよね
    ここに来る人は女性がほとんど。
    大体掲示板本人来る時って絶対バレないと思ってるけど、状況証拠ってものがあるんだよ
    あとさ、悔しくかったら「コロナのストレスが」「旦那よりはカッコいい」とか言って反抗するより、パートでもいいから社会経験をしていくことで悔しさを晴らせるといいね
    そっちの方が掲示板荒らしより健全。

    • 2
    • 21/04/27 06:56:35

    >>230
    住人が馬鹿にされるだけだからやめなよ


    • 1
    • 21/04/27 07:59:13

    やっぱり、ここみてると選択子無し夫婦が勝ち組だね。

    • 4
    • 21/04/27 08:45:49

    >>230
    方言丸出しの男言葉だからすぐバレるよね。
    男がママスタ見ないしましてや西原愛香を知ってる男なんてほぼいない。U本人かUの仲間の男が西原愛香スレに常駐してるのがわかる。方言はよく出てるw
    こんなしつこく巡回するのは本人しかいないだろうけど。

    感情任せに暴言ばかり吐いて揚げ足取りでDV男丸出しだね。さすがヒモ男。

    • 5
    • 21/04/27 09:29:40

    >>232
    低脳バカママスタは昼間に集中するからね

    • 1
    • 21/04/27 12:18:19

    ママが集まるママスタで子持ち叩きして愛香さんから目を逸らさせたいんでしょうね。
    ブログでだらしないプライベートを垂れ流してるかぎり何も変わらないですよ

    • 5
    • 21/04/27 12:32:52

    頭の悪い母親が増えるから虐待が増えるんだよな。
    他のスレでも、産んで後悔してる毒親みたけど。

    • 1
    • 21/04/27 12:58:07

    結婚して桃さんのしょうくん的位置になれば良いんじゃない?そうすればファンも納得するかも

    • 1
    • 21/04/27 13:05:34

    >>237
    桃とは稼いでる額が違うし、しょうはまだわりと若い
    何より桃には子供いないんだから状況が違うと思うな

    • 1
    • 21/04/27 17:29:11

    >>236
    西原愛香さんのことね

    • 0
    • 21/04/27 17:35:40

    >>233
    ネットにはIQ高い特定班っていうのがいる
    この人達の能力侮るなかれ
    ある不倫ブログの超本人、吊し上げられたんだよ
    2chで得意気に荒らしてたらIPアドレスバレた。
    学校の先生が学校のパソコンからブログ打ってて
    IPアドレス明かせる優秀な特定班がいて、学校のパソコンのIPアドレス明かした
    本人逃げてたけど時既に遅しだった。

    • 1
    • 21/04/27 17:40:33

    >>239
    めっちゃ後悔してそう!!

    • 0
    • 21/04/27 18:35:57

    じゃあ、ここで彼氏の写真のせた人は訴えられるねw

    • 0
    • 21/04/27 18:50:13

    自殺した木村花さんですら9000円しか取れなかった。2ch管理人のひろゆきは訴えられてお金払ったことあったっけ?
    Twitterのアイコン写真やブログの写真をここに貼るだけで逮捕?(笑)

    そもそも訴える側の愛香さんが離婚問題で揉めてる中でセミナーやったり恋愛本みたいのを売ったから読者が怒ってるだけだから裁判しても愛香さんは不利じゃない?
    それでも愛香さんが裁判やるのなら是非やってみてほしい。

    そこでネットニュースで有名になって、愛香さんの本を買ってた人たちの裏切られた気持ちや離婚後2ヶ月くらいで他の男と一緒に住み、彼氏に子供を一晩預けて自分は都内に泊まった事もみんなに知ってもらって世間の反応を見てみるといいよ。育児した事ない彼氏に一晩子供預けることに対して怒る人が大半だから。

    • 3
    • 21/04/27 18:57:58

    泣き止まずに不安定になってる2歳児を彼氏に一晩預けて自分は帰らない、何かあってもすぐに駆けつけられない、保育所のお金持ってるし実母もいるのに育児未経験の彼氏に丸投げするから「危ないよ」ってみんな言ってるの。
    それが誹謗中傷だと暴れているけどぜひ裁判やってほしい。

    「離婚直後で知らない男性も一緒にベッドで寝ててメンタルが不安定になってて泣いてばかりのゆうひくんが可哀想」って私は強く言うよ。私も子持ちだし同じ母親として呆れてしまう。

    • 5
    • 21/04/27 19:03:44

    >>244なんでそんなに焦ってるの?
    写真貼り付けた人だからかw

    • 0
    • 21/04/27 19:36:47

    >>244
    本当そうだよね
    あと私は、泣けばなんとかしてもらえると思ってる。っていう発言が許せない
    大人が二歳児に向かっていう言葉じゃないでしょう。それもわが子に。自分が産んだ子ども。しかもブログで。全世界に発信したんだよ、信じられない。
    逆に聞くけど、わが子が泣いてるのをどうにかすること以上に母親がするべきことってなんかあります?
    お腹すいたの他に、耳が痛い、鼻が詰まって苦しい、背中が痒い、そういう辛さを大人なら自力でなんとかできるし言葉で訴えられるけど、泣くことでしか伝えられないから泣いてるのに。ましてやこの子二歳半で発語ないんでしょう。
    伝える術が泣くことしかないんだよ。あんたが彼氏と数日離れるのがさみしくてかまってほしくて泣いてるのと訳が違うんだよ。

    もし自分の母親が、2歳の自分に向かって泣けばなんとかしてもらえると思ってる。ってブログで発言してたらどんな感情になるだろう。
    そのうち全てを知るゆうひくんの気持ち考えると張り裂けそうになる。

    100歩譲って思ってもいいよ、母親だって疲れるし、この子は泣けばなんとかしてもらえると思って!って感じることもあると思う
    だけどそれをブログに書くのは許せない
    その上自分が彼氏に泣いてすがることは当然のように正当化して、私は寂しがりや☆自分の気持ちを大切にするご機嫌活動☆とか言ってんのが許せないんだよ

    • 16
    • 21/04/27 20:01:55

    >>243
    逆に裁判って話だと愛香の夫婦ノート詐欺の件は裁判して良いと思うな

    • 4
    • 21/04/27 20:13:29

    真剣なこと、ここで相談したい

    愛香のゆうひ君のネグレクト虐待って児相通報レベルだと自分は思ってる
    ただグレーではあるかな?とも思ってます
    梯(かけはし)サキって虐待殺人犯いたけど、あの人みたいに
    家に1人でおいて泊まってた訳ではない。
    しかし預けてはいるけど彼氏
    そして不特定多数が見るブログに育児ネグレクトを晒してる。
    児相はこの件を把握するべきじゃないのかな?
    私はゆうひくんを救いたい
    だって明らかに前の旦那や児童保護施設にいた方がゆうひくんは幸せだし命も守られる
    でもはっきり言って他人が他人の子供を守るのって本当に限界。住んでるとこ広島しか知らないしな、、

    • 7
    • 21/04/27 20:20:41

    >>248
    虐待の通報について詳しい方、ぜひ教えてください
    一応愛香が子供を置いて遠いところに出かけてるブログはスクショはとっておきました
    万が一本人がここ読んで消さないように。

    • 5
    • 21/04/27 20:24:22

    >>248
    私もそう思う。
    広島かどうかも怪しいんだよね、私は岡山かなと思ってるけど。ブログでは地元方面、とぼかして言ってるし。
    大阪まで新幹線で1時間、Uの家まで車で1時間半とか書いてたから広島ではなさそうな気がする。

    ブロガーのヤマダモモコさんみたいにならないといいなと思うよ、ほんとに。
    昨今、内縁の夫ってだけで十分なパワーワードなのに。しかも売れないバンドマン、バイト講師、半同棲。息子くんは発達に不安ありそう、元旦那とは関わってる形跡なし、とどめは本人が恋愛依存のメンヘラってもうね…

    どうしたらいいんだろうね。

    • 3
    • 21/04/27 20:35:03

    >>250
    アドバイスありがとうございます
    些細なことでも良いからコメント嬉しいです
    今調べたらなんとか住所わからなくても児相に相談できそう
    現姓は古賀?広中じゃないよね

    • 4
    • 21/04/27 20:39:05

    >>251
    なぜ私がゆうひ君を救いたいか。
    それは私が虐待を受けてきたからです
    本当に一生の心の傷だけどあの時私を助けてくれた教育相談所の優しさは一生忘れません
    だからこそ、自分も苦しんでる子供を助けたいです。動かないで最悪なことになるんだったら、動いてやります

    • 6
    • 21/04/27 20:58:43

    >>251
    そうだったんだね。
    あなたも嫌なこと思い出したり自分も辛いんじゃないかとちょっと心配だけど…

    名字、古賀なの?西原だと思ってた。
    児相通報は多い方が説得力あるのかな、だったら私もするよ。

    ゆーさんは一体何してるんだろう。
    哀香にはもう関わりたくないとしても、たとえ自分が有責の離婚だったとしても、息子がわけわからん男に預けられてて心配じゃないのかな

    ゆーさんにDMとかしたら読んでくれるのかな…Twitterは開いてはいるみたいだよね

    • 4
    • 21/04/27 21:19:33

    >>253
    過去の掲示板見てたら本名は古賀で西原はお母さんの旧姓?って書いてあって。
    だから西原はビジネスネームっぽいです
    あと、ネット情報だけど多く通報寄せられると保護してくれるとも書いてありました
    ここ一、二年?連れ子殺人も増えてるから児相も目を尖らせてくれるんじゃないかと期待したりもして。
    今日は夜だから明日昼色々動きます
    もちろんこの虐待というのは自分の過去のトラウマを思い出すものであり、可能であれば愛香さんをぶん殴りたいですよ。
    そんなむしゃくしゃした思いもあるけれど、今はあのYouTubeにあったとても可愛いらしいゆうひくんの笑顔と未来を守りたいという気持ちが上回ってます

    • 8
    • 21/04/27 21:50:34

    掲示板で古賀愛香でブログ書いてる時から読んでましたっていう書き込み見つけた、本当だね。

    この人、前飼ってた猫が死んだ時、たったの二、三週間とかで次の猫、ミルちゃんだっけ。飼ったんだよね。たしかまだ妊娠してた頃。
    ずいぶん切り替えが早いのか、猫ならなんでもいいから代わりが欲しいのか知らないけどドン引きした覚えがある。

    私も色々調べてみるよ。

    • 4
    • 21/04/27 22:14:51

    >>252
    お気持ちわかります。私は児相で働く予定の社会福祉士の見習いですが、育児経験すらない独身男性に平気で預けて一晩帰宅しないことが危ないと思いここや潜在意識ちゃんねるに書きましたが「不幸なんだね、誹謗中傷するな、訴えられるぞ」と関係者らしき人達に某言を吐かれるだけでした。彼らはこの思考回路で大丈夫だろうかと不安でした。児相に直接聞いてみたいです。

    • 7
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ