西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 5640
    • トモバラ
      21/11/04 12:09:43

    >>5634
    ファンならセミナーの手帳つきのやつ申し込んで行ってあげればいいのにねー。結局開催されんのかね?
    80人の会場で何人入ってどんな空気感だったのか、ここ読んでる参加者の方レポあげてほしいわー。

    昔は哀化さんもセミナーの様子をブログにあげてたよね。今回も会場の様子あげてくれるのかしら。画面オフの参加者だらけのズームの画面とかじゃなくて、ちゃんと哀化ファミリーでいっぱいの会場の様子が見たいなぁ。
    会場は56名限定だったから、いくらオンラインが人気とはいえ最低でも30人はいるはずだよね?笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ