西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 3775
    • コブクロ
      21/08/07 15:08:48

    >>3771
    ん?

    >愛香さんは「感謝の気持ちを大切にすると距離が縮まる」と言っているだけで

    え?でも縮まってないよね?だから離婚したんでしょ?
    本当は殺人沙汰になるとこだったけど夫婦ノートで距離が縮まって離婚で済んだってこと?w

    感謝の気持ちで距離が縮まるのは青汁が健康に良いことと同じ。エビデンスwなくても世間一般の常識。ここまでは良いよ。
    でも、距離が縮まったからといって感謝だけで破綻寸前のパートナーシップが良好になるなんてことはありえない。末期ガンが治るって言うのと同じくらい極論だよね。
    なのに愛香さんはその極論を真実かのように著書やブログでアピールしてたんだよ。実際はもう意識不明の昏睡状態、余命も宣告されてたのに。そこを批判されてるの。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ