西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 3729
    • かき氷のきなこ味
      21/08/06 19:07:44

    >>3728

    わざわざ引用ありがとう!

    このノートって読者に書かせることを
    目的にしてるわけでしょ?
    読者が自分で書いて完成させるイメージだから、
    虚偽というレベルの話ではないよ。

    愛香さんとゆうすけさんの文章はあくまでサンプル集
    みたいなもので、読者が書きやすいように補助的な役割を持たせて
    いるだけで、二人の実生活を反映してるわけではないと思うよ。

    なので離婚したことで説得力は失ったけど、決して虚偽ではないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ