西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 3728
    • 丁寧に説明してあげるわw
      21/08/06 18:05:07

    >>3725
    Amazonから引用。
    >あきらめないでくれてありがとう
    →アッサリあきらめてるよねw
    >あなたとだから幸せな道となった
    →幸せな道なのに離婚したのねw
    >お互いの関係性が修復する、気持ちがグッと近くなるといった、 お互いの起こるできごとが感謝によって、距離が縮まります
    →関係修復できてないじゃんwwww

    これが虚偽じゃなくてなんだと思うのよw

    ====
    わかり合えない日もあった。
    「ごめんなさい」と言えない日もあった。
    ただ今、言うよ。
    愛してくれて、ありがとう。
    あきらめないでくれて、ありがとう。
    Yusuke

    どんな道を選んでも、
    その道は「幸せな道」になる。
    あなたと一緒だから
    「幸せな道」になった。
    Aika

    ーー文中より
    ====

    日頃、伝えられなかったこと、本当は伝えたかったことを、この一冊のノートにしたためて、感謝の気持ちをプレゼントできます。
    感謝の気持ちを大切にしていくと、お互いの関係性が修復する、気持ちがグッと近くなるといった、
    お互いの起こるできごとが感謝によって、距離が縮まります。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ