西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 3684
    • ヒモ
      21/08/06 10:53:10

    >>3680
    >>3681
    4/25のイベントを、mih● って人がTwitterあげてる画像見たんだけど、可愛かったー!
    哀歌さんが一般人からスマホで撮られた写真はじめて見たんだけど、可愛かったー!
    他のファンも同じイベントで写真あげてるんだけど、みんな同じで可愛かったー!
    いつもみたいに上目遣いでオシッ●もらしそうな表情を白飛ばししまくった顔じゃなくて、あー、実物はこれだからいつもあの固定アングルなんだなーと納得したよー!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ