もうすぐしたら歯医者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 加藤清正
    • 21/03/08 18:53:03

    >>8
    麻酔切れた後の痛みが怖くて麻酔切れる前に痛み止めは飲んだけど、なんか鈍痛があるようなないような...って感じの違和感は翌日くらいまであったかも。
    気持ち的にも落ちるよね。
    早く落ち着くといいね。

    • 0
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/08 16:55:28

    みなさん、コメントありがとうございます。無事に抜歯してきました。麻酔はちょっぴり痛かったですが歯を抜く時は数分で終わりました。
    今、麻酔して1時間以上たちましたが早速痛みが出てきたのですぐに、処方された化膿止めと鎮痛剤飲みました。鎮痛剤飲んでても歯を抜いた当日は痛いんだったかな?って…去年も抜歯したのにすっかりその時の事忘れちゃって。また何となく口の中血の味もするし少し気持ち悪いです。みなさんは、抜歯したあと痛み止め飲んだら痛みは消えましたか??抜いた当日はしばらく痛かったですか??

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 明智光秀
    • 21/03/08 16:21:05

    怖がりでヘタレな私でもなんとかなったよ!
    がんばって!

    • 0
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/03/08 16:18:46

    無事抜けたかな?
    抜くのは麻酔あるから余裕。
    抜いた日は麻酔切れた後が地味な痛みでイヤな感じ。
    寝てる時は口開けてんのか、枕に微妙に血が付いてたり。
    翌日くらいから違和感はあるけど柔らかい物なら食べれるレベルになるよ。
    縫合してないなら穴に食べカス入らないようにね。

    • 0
    • 21/03/08 14:37:44

    親知らず2本一気に抜いたけど抜糸後30分で普通にハンバーグ外食出来たよ。
    全然余裕で食べれるくらい大丈夫!!( ^▽^)

    • 1
    • 3
    • 鈴木重秀
    • 21/03/08 14:31:52

    大丈夫だよ!
    麻酔したら全然痛くないから。
    ビビりの私でも大丈夫だった。

    抜く時より抜いた後のがやだよ。
    気持ち悪い感じ・・・

    • 0
    • 21/03/08 14:29:28

    バシッ (ノ`△´)ノ

    • 0
    • 21/03/08 14:28:52

    さっさと行け!抜歯の後って口臭やばいからマスク二重にしてね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ