旦那が泣いた。傷つけてごめんって。

  • なんでも
    • 97
    • 蒲生氏郷
      21/03/08 10:00:47

    またやるかどうかはわからない。
    今までそういうことが無さすぎて、たまたま慕ってくれる女の子がいて…って感じなら、もしかしたら二度としなくなる可能性はある。

    家も全くモテないタイプだったのにまぐれで可愛い部下に慕われてでれでれしてたけど、私にバレて、私が過呼吸起こして旦那パニック、救急車呼ぶわ家の親呼ぶわで親にも説明せざるを得なくなり、大惨事だった。
    もうそれがショックだったらしく、女の子と話すのもいやになって、転職して今は家族の時間優先でやってるよ。

    慣れてる男ならその程度の騒動じゃへこたれないだろうけど、女性に苦手意識もつくらいショック受けちゃったら或いは二度と浮気心持ちたくない!くらいまでいくかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ