カテゴリ
急上昇
金持ちな義兄夫婦、金銭的に2人目は無理発言
YhKEzPemLH
21/03/08 15:21:56
泣いてるだけじゃなんにもわかんねーよ。 家の話で申し訳ないけどさ、旦那も私も、HUNTER×HUNTERが好きなのね。 で、そのマンガに謝るときのルールってのを話してるキャラがいるんだけど、そのルールを家でも守ってる。 謝るときは、「何に対して謝っているのか」を明確にして、「次はどうするのかを決めてそれを守る」こと。 旦那さんは具体的に何を謝っているの? そしてそれに対して、自分は今後どう行動していくべきか?を考えてる? ただメソメソ泣いて、何謝罪だかよく分からないごめんなさいをされて、主はどう責めたらいいか思案してるって、めちゃめちゃ意味のない時間じゃない? 先に進みたいなら、今後を考えた行動にしていかないと、旦那さんいつまでも俺も辛いんだー状態だよ。 自分の何がいけなかったのか泣かずにしっかり自分の口で答えてもらって、今後それに対してどんな責任を負いながら過ごすのか約束させる。 いつまでもお互いにモヤモヤしてるだけじゃ亀裂がどんどん深くなるよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
hD0uDQ1BIp
21/03/08 15:39:01
>>194 ここには書いてないけど、きちんと話し合いの時に何が原因か、今後どうするかって事はきちんと言ってくれたよ。 私はあなたの話しと今後の事は信じる。それでも今後も不安になるし、今回の行動を許せた訳では無い事。 今後不安定になっても、それも全て受け止めると旦那は言った。 で、今回この出来事は辛かったと話をしたら、旦那も本当に申し訳なかったと泣いてしまった。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/14 09:27:18
49
2
26/01/14 09:43:48
565899
3
26/01/14 09:41:29
90770
4
26/01/14 09:32:55
31
5
26/01/14 09:39:20
39
26/01/14 09:48:34
26/01/14 09:45:39
26/01/14 09:49:18
13
26/01/14 09:48:41
6
26/01/14 09:50:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.194 後藤又兵衛
YhKEzPemLH
21/03/08 15:21:56
泣いてるだけじゃなんにもわかんねーよ。
家の話で申し訳ないけどさ、旦那も私も、HUNTER×HUNTERが好きなのね。
で、そのマンガに謝るときのルールってのを話してるキャラがいるんだけど、そのルールを家でも守ってる。
謝るときは、「何に対して謝っているのか」を明確にして、「次はどうするのかを決めてそれを守る」こと。
旦那さんは具体的に何を謝っているの?
そしてそれに対して、自分は今後どう行動していくべきか?を考えてる?
ただメソメソ泣いて、何謝罪だかよく分からないごめんなさいをされて、主はどう責めたらいいか思案してるって、めちゃめちゃ意味のない時間じゃない?
先に進みたいなら、今後を考えた行動にしていかないと、旦那さんいつまでも俺も辛いんだー状態だよ。
自分の何がいけなかったのか泣かずにしっかり自分の口で答えてもらって、今後それに対してどんな責任を負いながら過ごすのか約束させる。
いつまでもお互いにモヤモヤしてるだけじゃ亀裂がどんどん深くなるよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.195 主 柿崎景家
hD0uDQ1BIp
21/03/08 15:39:01
>>194
ここには書いてないけど、きちんと話し合いの時に何が原因か、今後どうするかって事はきちんと言ってくれたよ。
私はあなたの話しと今後の事は信じる。それでも今後も不安になるし、今回の行動を許せた訳では無い事。
今後不安定になっても、それも全て受け止めると旦那は言った。
で、今回この出来事は辛かったと話をしたら、旦那も本当に申し訳なかったと泣いてしまった。