険悪な雰囲気なので辞めたい

  • なんでも
  • まみ
  • 21/03/08 05:31:32

5日前から工場でのパートを始めましたが早くも嫌になって辞めたくなりました。お昼のご飯時間に従業員食堂の場所が分からず同じ職場の人のうしろにくっついて歩いていたら「金魚のふんみたいについて来ないでくれる?」って言われて....「初めてなので分からないから」って言ったら「はあ?総務の人に聞かなかったの!」って激しく言い返されました。聞いたのは聞いたけど大きな工場なのでほんとに分からなくて迷ってしまいます。その険悪な雰囲気にまいってしまってもう辞めようかと思っています。入って5日で辞めるのは早すぎますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 08:37:04

    新人さんにそんな事を言えるなんて悲しくなる人だね
    嫌な思い引きづらない様に早く辞めて忘れた方がいいよ
    良い職場はたくさんあるよ

    • 6
    • 21/03/08 08:45:24

    ふと思ったんだけど、5日目でお昼の場所が分からないってその前の4日間どうしてたんだろう
    4日間は短時間勤務だったのかな

    • 4
    • 21/03/08 09:07:46

    いろんな人いるし自分も聞いときゃよかったって思えるからそれだけの理由だったらやめない。逆にムカつくからやめない。
    仕事しにくいとかいじめられるとか向いてないなら辞める。

    • 1
    • 21/03/08 09:09:43

    こわ!!
    普通は新人きたら誘導、声かけるくらいするよね、、

    そりゃ絶対嫌
    すぐやめる
    頑張る意味ないじゃん
    これからずっと言われ続けるよ

    • 4
    • 21/03/08 09:16:41

    みんなのコメント見てると1人は合わない人、変わった人、いろんな人いるよね、、
    本当毎日楽しいって職場なかなかないよな。。
    だいたい求人あるのはそんな問題があるから募集してるだろうな、とかさ。
    いいとこはみんな続くしね。

    専業だけど、短期で働くくらいかな、人間がいや、毎日毎日昼も休憩も一緒
    まじ無理。裏では悪口

    • 1
    • 21/03/08 09:30:30

    食堂とか工場とかスーパーとか環境悪いよね

    • 2
    • 21/03/08 10:52:35

    >>12
    同意。まあ工場って休みの融通が効くとこが多いから、私は何回も短期で働いたけど、きつい人は必ず複数いたし、みんなドライで自分のことで精一杯な感じです。
    忙しすぎて気遣える余裕ないのよ。
    中には優しい人もいるけど。

    勤めるなら割り切りが大事です。

    • 1
    • 21/03/08 11:00:54

    キツく言ってきた人が1人だけなら、
    もうちょっと頑張ってみるかな。職場全体がアウェイな感じならすぐ辞める。
    5日ならお試しみたいなもんだから、続けられそうにないって言えば大丈夫そうだし。

    • 3
1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ